野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年03月08日

今週のスケジュールです! (3月4日~9日)

今週のスケジュールです!


相変わらずギリギリのご報告ですみません!

今週も結構忙しく過ごしておりました~。icon10


すでに3月に入って一週間が経ちましたが、
今日はまただいぶ暖かくなりましたね!都心では20℃超えたとか。
ちょっと前まで雪の心配をしてたような気がしますが、、
この時期の気温差はなかなか激しいですね~。
しかも今年は花粉だけでなく、中国からの大気汚染PM2.5も
かなり酷いよう… すでに関東へも影響が少し出ているようなので、
ちょっと気を付けていきましょう!


さて、今週末の予定を実はいろいろ決めかねていましたが、
明日は急遽横浜の赤レンガ倉庫で行われる フランス車 
ルノーさんのオーナーズイベントに出店する事になりました。

先週末は、久しぶりにkurumi号で出店しましたが、
一般販売ではなかったので、明日は久しぶりに一般販売になります。
1月のエコモノ市以来かな…。icon10

毎年12月~2月位がいつもCM撮影関係が一番忙しい時期なようで
それに伴いkurumiもお陰様で毎年撮影現場のケータリングのご依頼が
少しずつ増えて来ている為、特にお正月明けてから今週まではかなり
バタバタしておりました。。でも有難い事です。



そんな中、明日はkurumiにとって記念の日 
    お陰様で丸5年を迎えますicon06


いろいろあった5年間でしたが、皆さんの温かいご支援、ご協力頂き
なんとかここまでやって来れました。face01

今まで直接的にいろんな立場で支えてくださった皆様、数あるお店の中から
kurumi号を選んでくれた皆様、HPやブログなど見て応援してくださった
皆様に心から感謝申し上げます。。


  どうもありがとうございました!<(_ _)>



本当はブログでいろいろお伝えしようと思っているのですが、
正直まだまとめきれてないのです!!(>_<)


でも近日中にアップしますので、しばしお待ちください~。icon10
(・・・っていつも言ってる気がします!!ごめんなさい。)

そして大変申し訳ありませんが、来週はちょっとお休みを頂こうと
思っております。

特にここ最近本当に忙しくて、内勤の仕事が全然出来てないのと
結構体にも無理をさせてしまったので、またこれから頑張る為にも
いろんなバランス整えようと思います。face12


来週末の出店の有無はまたお知らせしますので、
引き続きどうぞよろしくお願いします♪





・・・ということで、今週のスケジュールはこんな感じです。
   
   


   ・・・ 今週のスケジュール ・・・



3月 6日(水) 横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   7日(木) 横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

         横浜撮影スタジオ PV撮影昼食ケータリング

   8日(金) 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング 




3月 9日(土) 横浜 赤レンガ倉庫 イベント会場

        ルノー オーナーズイベント
       ミニカングージャンボリー 関東

         10:00 ~ 16:00

        (実質販売は15時位予定ですが無くなり次第終了になります。)          


      
      イベント詳細はこちら
 
        http://renault-passions.jp/french_caravan/schedule_detail.php?c=10

  
        

         *10日~ 少しお休みをいただきます。

   * kurumiのお店のFace Bookでは、ちょっとした日常をお伝えしています。

          https://www.facebook.com/kuruminosoup

    
 
     

  先週末、お立ち寄り頂きましたお客様がブログでご紹介してくださいました。

  良かったらこちらもご覧くださいませ♪ (^^)

  http://ameblo.jp/o2412/entry-11481887696.html
  

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 18:33 │スケジュール