野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年04月20日

今週のスケジュールです!(4月15〜21日)

今週のスケジュールです!

先日までの暖かかった日と打って変わって
昨日から冬に逆戻りしてしまったような
寒さでしたね!(>_<)
皆さん、体調崩されてませんか⁈

私は今週はケータリングのお仕事で
たまにしかない遠征が続き、
月曜日初の埼玉ケータリングへ、
昨日は千葉の奥地へ行ってきました。
ちょっとしたプチ旅行気分です。(笑)
水曜日は地元近くの三崎でしたが。face01

でも昨日はとにかく寒かったです!
それもありスープもいつも以上に
皆さんに喜んで頂けたようで、
お鍋も中身も綺麗になくなりました。
喜んで貰えて良かったです♪

さて、今週末ですが、
明日、四季の森公園さんに
出店するつもりでしたが、残念ながら
あいにくの雨予報なのでお休みします。
今日は仲間のhonobono号さんが
お店OPENしてちょうど一ヶ月記念の
イベントをやるので、そちらに顔を
出そうと思ってます!

来週末からはいよいよGW突入ですね!
皆さんご予定お決まりですか⁈

kurumiも予定目一杯です!
久しぶりに連続出店しますので
一人でも多くの皆さんに
お会い出来るの楽しみにしています♪

数日前からPCのインターネット接続
してたWi-Fiルータが突然壊れてしまい
携帯からの更新なので、
うまく出来てないかもしれませんが
すみません。。


また直りしだい来週の予定更新します!

今日明日はかなり寒くなるようなので
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね!

それでは、よい週末を☆ (^-^)/




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 08:54 │スケジュール