野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年04月25日

今週とGWのスケジュールです!(4月22日~5月6日)

今週のスケジュールです!


先週末は冬に戻ったようにとっても寒かったですね~!face03

なんだか週末ごとに天候が悪くて困ってしまいますが
今週末はいよいよ、GWに突入です!
皆さん、ご予定は決まりましたか??face01
とりあえず前半はお天気も良さそうで良かった~!!
昨年は結構雨に泣かされましたもんね。icon11


最近、スケジュール更新がめっきり遅いと怒られ気味ですがicon10
GWの予定を一挙公開しますのでお許し下さいませ♪


GWは例年通り今年も主に横須賀美術館さんにお伺いします!
初日と最終日のみ都内マンションの内覧会ケータリング出店
となります。

途中、撮影現場のケータリングも入っており、今年のGWも
予定が目一杯ですが、皆さんに少しでも喜んでもらえるように
頑張りたいと思います!


横須賀美術館さんのHPにも載せて頂いてますので
この機会に是非遊びに来てくださいね♪





・・・ということで、今週からGWのスケジュールです☆


4月 24日(水)都内撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング


 *** GW期間中 ***


4月 27日(土)オークプレイス豊洲 マンション内覧会
         (ケータリング出店なので通常販売はありません。)


    28日(日)29日(月)  横須賀美術館
    10:30 ~ 16:00
頃まで

    美術館だけでなく近くの海や美術館から続いている
    観音崎公園なども満喫して頂けます!
  
    詳細はこちら http://www.yokosuka-moa.jp/oshirase/2013_gw.html



    30日(火)横浜撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング
    
5月  1日(水)都内撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング

  
 3日(金)4日(土)5日(日) 横須賀美術館 
     10:30 ~ 16:00
頃まで

   
 * 5月3日は10時30分~12時まで、 「海風のみちを彩ろう」 という
   アートイベントもあるそうです!美術館の芝生の上のビニールの
   キャンバスに海のイメージを描いていくというイベントです。
   どなたでも参加できますので、汚れてもいい格好で、
   是非お子様と一緒に遊びに来てくださいね☆   


     6日(月)オークプレイス豊洲 マンション内覧会
         (ケータリング出店なので通常販売はありません。)   

       大丈夫かな…。とりあえず頑張ります!icon21
 
       ゴールデンウィークは横須賀美術館にGO!!\(^o^)/
 

* 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承くださいませ。
     その際はこちらのブログやTwitter,FB等でお知らせします。    
 
 
   * kurumiのお店のFB https://www.facebook.com/kuruminosoup

          Twwitter https://twitter.com/kuruminosoup
      
 

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 11:57 │スケジュール