野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年05月25日

今週のスケジュールです!(5月20日~26日)

今週のスケジュールです!


毎度毎度遅くの更新ですみません!!icon10


先週末はVege&Fork Marketに参加させて頂き、
たくさんの方にお越しいただきました。
お越しいただいた皆様、スタッフ、関係者の皆様、
どうもありがとうございました。face02


実は日曜日は初めてお客さんとして、自分自身も参加させて
頂きました。晴れたら別の場所で出店を予定するつもりで
いたのですが、週間天気予報でずっと雨だったので、
仕入れとかも余分にしていなくて…、でも結局当日晴れたので
なかなか自分で遊び行けるチャンスもないから、この機会にと。

これが本当に楽しかった~♪ 

前回は会場入り口でリユース食器の貸出しを行ってましたが
今回は、リユース食器の販売をしておりこれがまたとっても
かわいかったです☆ 思わず私も買っちゃいました♪
もちろん、それを使ってごはんもしっかり食べました。
楽しみながらゴミを軽減させるっていいことですね~♡
美味しくて体にも優しいごはんや素敵な音楽に、
癒しのマッサージとか盛りだくさん♪
仲間も出てたし、友達と一日満喫しちゃいました。
たまにお客さん目線で見ることも大事ですね!

こんなイベントがもっと増えたらいいな~と思っています。face12


…という事で、今週のスケジュールはこんな感じです。

  明日は久しぶりに四季の森公園さんに出店します!!
  5月最後の週末。のんびりしに来てくださいね♪(^^)
  


5月21日(火) 横浜撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング

   23日(木) 都内撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング

   24日(金) 都内撮影スタジオ   


 
  
   26日 (日) 神奈川県立 四季の森公園
           ( 北口 大池前広場 )

     10:30 ~ 15:30頃まで

           詳細はこちら

  http://www.kanagawaparks.com/shikinomori/saishin.html

   
 * 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承ください。





同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 10:26 │スケジュール