野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年06月07日

今週のスケジュールです!(6月3日~9日)

今週のスケジュールです!


梅雨入りしたけど、ほとんど雨降らずな日が続いていますね!

今週はスケジュールの変更などがいろいろあって前半は
お仕事は落ち着いていましたが、その分いろいろと予定が入り
何気に忙しく過ごしていました。face12

なんやかんや6月もあっという間に過ぎていきそうな予感です。icon10


さて、そんな今週末は、有難いことに両日お天気の予報。icon01icon02

なので、両日出店しま~す♪


明日は四季の森公園さんへ。日曜日は以前何度か出店した
葉山環境フェスタに出店します!

この日は仲間のThanks milk号も出店するので、久々の同時出店が楽しみです♡
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!!face02




・・・ということで、今週末のスケジュールです。



6月 7日(金) 都内CM撮影 朝食ケータリング 

   8日(土) 四季の森公園(北口大池前広場)

        10:00 ~ 16:00頃まで

    * この日は午後から草木染の体験教室が開催されます。
      公園内の植物などを用いて作るポケットチーフ。
      素敵に仕上がりそうですね♪
      来週からはホタルの夕べも始まりますので、
      梅雨だけど週末だけは晴れて欲しいですね~♪
   
          四季の森公園詳細はこちら


   9日(日) はやま環境フェスタ
         
        10:00 ~ 15:00          

          葉山福祉文化会館
       

   * 未来の子どもたちへをテーマに、今私たちが出来ることを
     一緒に楽しみながら考えてみませんか?

     この日は紙芝居ミュージカルや葉山の海の生き物と遊んで学ぼう!他
     美味しくて安全なモノ、地産地消などのたべもの市場、上映会など
     いろいろと開催されます♪ こちらのイベントでは基本的に
     リユース食器の使用となってますので、食器をテントで借りてから
     お店にお越しくださいね。ただしうちに関しては、リユース食器が
     ない場合もありますので、それに関してはこちらで用意させて
     頂きます。もちろんマイ食器等ご持参頂いた方はちょっとしたサービス
     しちゃいます♪是非、マイ食器マイカトラリーご持参でお越しください♡
         
         はやま環境フェスタ詳細は こちら


   * 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪    
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承ください。
     その際はこちらのFBやツイッターでお知らせします。 

          https://www.facebook.com/kuruminosoup
 





同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 19:50 │スケジュール