野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年07月06日

今週末のスケジュールです!(7月1日~7日)

今週のスケジュールです!

またまたギリギリアップですみません!icon10
すでに7月になりました。
今年も早いもので残りあと半年ですw

2013年上半期。皆さんいかがでしたか?

私と言えば、有難い事にお仕事も順調に
たくさん頂き、プライベートでは新しい
お友達や仲間もたくさん出来てとても
充実した日々を過ごしてきました。

大好きなミスチルさんのライブもたくさん
行けて幸せでした♡ face12

すでに始まっている下半期。

これから半年はどんな日々になるかなぁ。。
なんてこと考えながら、今年やろうと思ってて
出来てない事がまだまだ盛りだくさん。。

どこまで出来るかわかりませんが、
とりあえず少しずつでもイメージを形に
できたらと思っています。


さて、そんな今週末ですが前回お伝えさせて
頂いたように、明日の七夕の日
恒例のエコモノ市に出店させて頂きます☆

この7月でecomoさんもkurumiと同じ5周年を
迎えます。そんな事もあり今回のエコモノ市は
スペシャルイベントとなります♡
昼の部夜の部の2部構成になっています。

kurumiは昼の部に出店します☆

七夕には天の川に見立てて素麺を
食べるという風習もあるそうなので、
先日「くるみの隠れ家」でもお出しした
トマトつけ麺をやろうと思っています☆


その他、冷製スープや玄米カレーなど
暑くても元気になるようなメニューを
ご用意して行きますので、
是非皆さん遊びに来てくださいね♪
仲間のThanks milkちゃんも出店します♡


それともう一つお知らせです☆

最近さぼり気味のブログですが、
メインブログのページを移設しました。 face01

下半期は、もう少しいろんな情報発信を
していけるようにしたいと思っていますので
是非こちらも合わせてよろしくお願いします☆

kurumiのブログはこちらから。


今日も明日も猛暑日になる予報です。icon01

まだまだカラダが暑さになれていないと
思いますので、外出される方はどうぞ
熱中症対策しっかりとしてお出かけ
くださいませ。

それでは、よい週末を~☆(*^^)v



 7日(日) エコモノ市
 
  10:00 ~ 16:00

  (この日は夜の部も開催されます!)

   ecomo 藤沢市城南5-6-20


◆エコモノ市 「小暑」~エコモに温風至る~◆

【昼の部出店者一覧】10:00-16:00

◆plouf◆

エコモノ市定番の焼き鳥は素材にとことんこだわった信玄鶏を炭火でじっくりジューシーに焼き上げた自慢の逸品。

毎年好評!夏限定の「特製かき氷」も今月からスタート♪

◆kurumi◆

夏バテ予防の冷製スープや旬の夏野菜をたっぷり使ったこの日限定メニューをお届けしたいと思います♪

是非マイカップマイ皿、マイカトラリーをご持参下さいね☆少しいいことあるかも♡

◆フーレセラピーりすまいる~足を使ったマッサージ~◆

夏本番を前に体が本来持っている自然治癒力を高めて、夏バテに負けない体、作りませんか?

夏の冷え対策に<<三陰交>>を刺激する内もも踏みもおすすめです!!15分~/1000円~

◆虹心染◆

折り染めでecoうちわを作ろう~広げてびっくり自分色~

和紙を自由に折って、自由に染色します。その和紙を広げると、そこには見たこともない美しい世界が。

是非、染色の楽しさを味わって下さい。伝統的技法のろうけつ染めTシャツや小物も販売します。

◆泥だんご◆

珪藻土を使って、好きな色を混ぜてピカピカ泥だんごづくり。お子さんも大人も天然素材を使ったアート体験!

◆ゆめいろ◆

「ヘッドマッサージ」目の疲れ、肩こり解消。「脳の休息」「気分転換」に!20分/2000円~

◆風夢◆

ジメジメとした暑さでカラダもココロもすっきりしないという方・・・レイキヒーリング&ヘナアートでリフレッシュしませんか?

各1000円~(ecomo5周年の為、カードミニリーディングあり)

◆FOOD LAND SCAPE&SAO’s SWEET LAB.◆

野菜パウダーで色づけした、かわいいチョコサンドクッキーや、自家製甘酒を使ったスコーンなどをご用意いたします。

◆太陽油脂◆

「親子てづくり石けん体験」 11:00-/13:00- 500円

親子で手作り石鹸体験しませんか?材料に香りを入れて、手でこねるだけ!お父さんお母さんと一緒に、オリジナルの石けんを作りましょう。

生活の様々なシーンで役立つ石けんの話や化粧品もご紹介します。家族に環境にやさしい、石けん生活始めてみませんか?

◆Lee’s Blead◆

食材にこだわり、出来るだけ有機のもの、季節のものを使用しています。ヨーロッパの伝統的なパン製造方法をもとに自由でおおらかで常に新しい感覚の

パンを焼き続けていきたいと思います。

◆truck market◆

湘南をベースに活動中のかわいい雑貨移動販売車。好評の夏用コットン系を持って行きます!

◆廃材アート◆

廃材の木材を使って、ジオラマ作り。夏休みの宿題にもぴったり☆

◆ビーチグラス&流木アート◆

待っていた湘南の夏、海風、白い波、赤い太陽、Tシャツに似合う海の小物はエコモノ市で揃います。是非遊びに来て下さい。

◆thanks milk◆

こだわりのミルクを使った優しい味のミルクドリンク・ヨーグルトドリンクをご用意してお待ちしています!

暑い日はさっぱり「いよかんラッシー」も登場予定です♡

◆モジョライジング◆

自然音に近い倍音楽器の響音で、音育ワークショップと楽器&オリジナルCD(&クラフト)の実演販売を致します!!

◆Lapis◆

海、山、fes♡シーズン到来!夏遊びに気分が上がるカラフルな衣類、カゴ、hat、日傘etc・・・。

メキシコ・アフリカ・バスク・インドの衣類や小物がおすすめです。Lapis☆で活躍の日本のHandmade作家さんモノ。元気な夏に向けてお気に入りを探しに来て下さい。

◆にこにこ農園&農園たそりあ◆

藤沢で農薬や化学肥料に頼らないお野菜を作っています。

◆Vortex◆

パワフルなクイックアロママッサージで梅雨のだるさや疲れをリフレッシュ&リラックス。

月に1度のセルフメンテナンスをしませんか?10分/1000円~(5分追加ごとに500円)

◆日本食品◆

農薬や化学肥料とは無縁な日本の畑でミツバチが一生懸命集めた蜂蜜を販売。

◆NOMADIC CAFE◆ (昼の部から夜の部まで)

素材や調理法にこだわった本場仕込みのタイ料理を通して、人と人を繋いでいくsoul food wagonです。

無添加でハーブやスパイスをたくさん使った身体にもやさしいタイ料理をお楽しみ下さい。

◆Treatment Room yu.ra.ly*ゆらり*◆

リフレクソロジーで身体の血行を促し、暑さ対策+冷えや浮腫対策!

快適な夏に向けて身体を上手にシフトしましょう!(25分2000円)



【夜市出店者一覧】17:30~21:00

◆NOMADIC CAFE◆ (昼の部から夜の部まで)

素材や調理法にこだわった本場仕込みのタイ料理を通して、人と人を繋いでいくsoul food wagonです。

無添加でハーブやスパイスをたくさん使った身体にもやさしいタイ料理をお楽しみ下さい。

◆宮酒ワインバー×ひとつぶ×三日月◆

中井町の「宮川酒店」と大磯町の「ひとつぶ」と「三日月」が七夕限定でコラボレーション。

どんなメニューかは当日までのお楽しみ♪

◆Treatment Room yu.ra.ly*ゆらり*◆

リフレクソロジーで身体の血行を促し、暑さ対策+冷えや浮腫対策!

快適な夏に向けて身体を上手にシフトしましょう!(25分2000円)

◆Teate◆

ヒーリングスペースでハンドトリートメント。


 
   詳細はこちらをご覧ください。
       
        エコモノ市

  http://www.ecomo-lohas.com/ichi



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 07:22 │スケジュール