野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年10月17日

今週のスケジュールです!(10月15日~21日)

今週のスケジュールです!


昨日の今年最大の台風、残念ながらまたもや甚大な被害が
出てしまいました。皆さんの周りは大丈夫でしたでしょうか。。face10

今回の台風により、お亡くなりになられた方々、被害に遭われた方々に
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。。


そして立続きに次の台風が発生しております。
来週には本州に近づく可能性があるとかどうとか。
本当に今年はもうすごいですね。。icon10
とにかくこれ以上大きな被害が出ない事を祈るばかりです!
どうか皆さん、情報に十分留意してお過ごしくださいませ。



さて、本題に戻りますが先週末は横須賀美術館さんに出店させて頂き
たくさんのお客様に来ていただきましたが、中にはこんな風に
ギリギリの更新にも関わらずスケジュールを見て、わざわざ高速に乗って
来てくださったというお客様がいました。時々ご家族で来て頂いているようで
お子様にもkurumiのスープを気に入って頂けているらしく
なんだかとっても嬉しかったと共に、もっとちゃんとブログもせねば!
って思った次第でございます… が、またもやギリギリですみません。。icon11

ブログもいろいろ書きたい事はあるんです。が、なかなか書けない…。

でも必ずや近々更新しますので、もう少しだけお待ちくださいませ。


そんな今週末の予定ですが、本当は日曜日晴れたら
四季の森公園さんに伺おうかと思っていたのですが、現時点で
雨予報なのと週末から週明けにかけてケータリングが続けて入って
しまっていますので、今週末は通常出店はお休みとさせていただく
ことにしました。<(_ _)>



来週末は、土曜日もし行けたら四季の森公園さんにと思っており、
日曜日は都内のアパレルショップのイベント出店に呼ばれています。
kurumiとしてはアパレルショップのイベントは初めてですので
ちょっとどんな感じになるのか楽しみでもあります。
詳細はまた後日お知らせ致します♪


随分と寒さが増してきましたので、どうぞ皆さん体調に気を付けて
良い週末をお過ごしくださいませ☆face01


・・・という事で、一応ですが今週のスケジュールはこんな感じです!


17日(木) 都内撮影スタジオ グラフィック撮影朝食ケータリング

19日(土) 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

20日(日) 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

21日(月) 都内撮影現場   CM撮影朝食ケータリング

 


* kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 23:35 │スケジュール