野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年11月01日

今週末のスケジュールです!(10月28日~11月3日)

今週末のスケジュールです!


今日から11月になりました。本当は昨日のうちに更新しようと
していたのに、あと少しのところで寝ちゃってました。icon10
昨日はハロウィンでしたね!
いつの間にやらすっかりハロウィンは定着してるようで、
昨日はスーパーの店員さんもみんな仮装していて
ちょっとびっくりしました!face14

そんな先週末も恵比寿のアパレルショップのハロウィン
イベントに出店させて頂き、お店でお買い上げ頂いた皆さんに
スープを提供させて頂いたのですが、その時の店員さんも
寒いのにタンクトップのマイケルジョーダン?!とかに仮装して
頑張っていましたよ。
皆さんもそれぞれハロウィン楽しみましたか?(^^)


でも今日から街は少しずつクリスマスムードになっていきますね。
年末になれば一気にお正月モードになり、そして節分、ひな祭り、桜…。
やっぱり日本人って季節を満喫していますね~♪


さて、そんな今週末はまたまた3連休です!

そしていよいよ今週末は「Vege & Fork Market」が開催されます!

今回で3周年。kurumiもほぼ毎回も出店させて頂いていますが、
回を増すごとにどんどん盛り上がってきています。

今回も素敵な出店とイベントが盛りだくさん☆
私もとっても楽しみです!face02

食べ物の出店に関しては
「動物性食品、乳製品、白砂糖、食品添加物」は使わないという
コンセプトのもとでやっています。
それ以外にも自然素材を使った雑貨販売、癒しのマッサージに
素敵な音楽のライブもあったりと一日居ても楽しめちゃいます。
またマイ食器、マイカトラリーの持参を出来る限りお願いして
ゴミを減らす環境活動も取り入れています。

気持ちのいい秋空の下、みんなで楽しい時間過ごしましょう☆

お越しの際は是非、マイ食器持参で遊びに来てくださいね♪


出店者さんに関しては、今回動画がいろいろアップされているので
こちらを見て頂くとどんな想いでやっているかわかります。
kurumiも恥ずかしながら参加させて頂いていますので、
普段販売中はなかなかお話出来なくて、伝えられない事の
少しでもこの中で感じ取って貰えたらと思います。


お時間ある方は是非ご覧になってみてくださいね☆
   kurumiの動画はこちら


・・・という事で、今週末のスケジュールはこんな感じです!


11月2日(土)3日(日) Vege & Fork Market  Vol.7

        10:00 ~ 16:00

     麻生環境センター 川崎市麻生区上麻生6-15-1 
        (小田急線:柿生駅 徒歩約10分)   

   
  * イベント詳細はこちらをご覧下さい。

      Vege&Fork Market の Facebookはこちらから。


  * 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承くださいませ。
     その際はFBやツイッターにてお知らせします。<(_ _)>   



* kurumiのFacebookはこちらから ⇒
       https://www.facebook.com/kuruminosoup


   先週末お世話になった恵比寿の「STANDARD CALIFORNIA」さんにて。
      今週末のスケジュールです!(10月28日~11月3日)   

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 10:11 │スケジュール