野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年11月14日

今週のスケジュールです!(11月11日~17日)

今週のスケジュールです!


ここ数日でめっきり冬の寒さになりましたね~。face10
皆さん、体調くずされていませんか?

私は先週はハワイアンロミロミに、箱根の日帰り温泉に、
さらに日曜日は夕方から久しぶりに日本武道館へ行き
Golden Circleのライブに参加してきました☆ (^^)
お友達にも逢えて、楽しいひと時を過ごし心も身体も
すっごく癒された一週間でしたが、今週は一転。
連日忙しくてまたもやバタバタした日々を過ごしています。icon10
でも、先週の癒し貯金があるので、何とか乗り切れそうです。face01
癒し貯金、大事ですねwicon06

さて、そんな今週末は逗子のアースデイに出店します!
以前も出店させて頂きました アースデイ逗子。
こういう取り組みをしているのはさすが逗子って感じですね。
いろいろ環境系のワークショップがあるので、出来れば私も
参加したいくらいですが、この日は温かいスープをご用意して、
皆さんに心身ともに暖まって頂けたらと思っています♡

更に、一か月後にはとても大きなイベントが待ち構えているので
その準備もそろそろ始めていかなくてはいけません!

年末に向けて、ちょっと気合入れ直さないとな~。(゜-゜)


・・・という事で、今週のスケジュールはこんな感じです!


11月11日(月) 横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   12日(火) 横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   13日(水) 横浜某所ロケ現場 CM撮影朝食ケータリング

   15日(金) 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング



  16日(土) アースデイ逗子 2013  (逗子市立 池子小学校)

        10:00 ~ 14:00   
       (キッチンカー販売時間は11:00~14:00予定です)  
 

     
 
     
     「子どももおとなも楽しめるエコのおまつり!」     
     池子小学校の体育館内いっぱいに環境の問題などに興味を持つ
     きっかけとなるような様々なワークショップが催されます。

     中でも「世界がもし100人の村だったらワークショップ」は、
     世界の70億人の人口をもしも100人に縮めてみたらどうなるか…
     世界の「貧富の格差」や人種等の「多様性」を身体を動かしながら
     体験する…という各地で好評を得ているワークショップです。
     子どもから大人までどなたでも無料でご参加頂けます。

     移動販売は仲間のThanks milk号やハイジピザさんも出店します。
     お天気も良さそうなので、お近くの方はご家族そろって
     是非、マイ食器、マイカトラリーを持って遊びに来てくださいね!


        場所  逗子市池子3-9-1
 

          イベント詳細はこちら 



  17日(日) 横浜県立 四季の森公園

          10:00 ~ 15:00頃まで

       先月はお天気悪く出店できませんでしたので、
       ちょっと久しぶりの出店になります。
       今年は各地であまり紅葉が良くないという話を聞きますが       
       四季の森公園さんはどんな感じで色づいているかな~。
       この日は味噌作り体験も開催されているようです。
       週末は少し寒さも和らいでいるという予報なので
       是非、皆さんも残りわずかな秋の気配、感じに来てくださいね☆       

           四季の森公園 詳細はこちら

* 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承くださいませ。
     その際はFBやツイッターにてお知らせします。<(_ _)>   



* kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup

       朝早いと夜明けの綺麗な空が見れますよ~。(^^)
    今週のスケジュールです!(11月11日~17日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 21:17 │スケジュール