野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年11月22日

今週末のスケジュールです!(11月18日~11月24日)

今週末のスケジュールです!


あっという間に週末が来てしまいました~。icon10
今週もケータリングに買い出しにと追われてた日々ですが
ここ数日は寒さも和らぎ、お天気にも恵まれて心地よい日が
続いてましたね。海から見る夕日もとても綺麗でしたよ。face12


さて、今月も残りあと一週間。そしたらいよいよ12月です!
アンビリーバボー!って思わず叫びたくなっちゃいますが
残りの一か月、今年を悔いない様に過ごしていきたいと思います。


そんな今週末ですが、明日は、東高根森林公園で開催される
「収穫感謝祭」に今年も出店させて頂きます。そして日曜日は
先週末に引き続き、四季の森公園に出店させて頂きます。
紅葉もだいぶ見頃になってきていますので、是非ぜひ
秋から冬へ移り変わる景色を楽しんでみてくださいね☆


kurumi号での出店も年内残りわずかになりますが、

来月は12日~14日に東京ビックサイトで開催される
「エコプロダクツ展2013 エコごはん、エコスイーツ」に出店します!
詳細はまたお知らせしますので、お楽しみに♪(^^)


・・・という事で、今週末のスケジュールはこんな感じです!

    

  23日(土) 県立 東高根森林公園 収穫感謝祭
 
 
      9:30 ~ 15:00
       (イベントは14時までです。)

     秋の実りに感謝しながらいろいろ体験できるイベントです。
     餅つき体験や搗きたて餅、地元の新鮮野菜販売、クラフト工作
     ふれあい動物園の他、今年はフリーマーケットも開催されるそうです。
     ご家族連れで是非お越しくださいませ♪

        詳細はこちらをご覧ください。
 


   24日(日) 県立 四季の森公園

      10:00 ~ 15:00頃まで

     紅葉がちょうど見ごろになっています。
     この日はお天気も良さそうなので、
     お近くの方は是非遊びに来てくださいね☆

        詳細はこちらを。


* 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承くださいませ。
     その際はFBやツイッターにてお知らせします。<(_ _)>   


* kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup

今週末のスケジュールです!(11月18日~11月24日)

今週末のスケジュールです!(11月18日~11月24日)

今週末のスケジュールです!(11月18日~11月24日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 21:13 │スケジュール