野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年12月20日

今週のスケジュールです!12月後半(12月16日~31日)

今週のスケジュールです!

ずいぶん寒くなりました。皆さん体調はいかがですか?
今日は都心でも初雪が観測されるほどでしたね!icon04
この辺は雪は観られませんでしたが、でも昨日から
久しぶりにしっかり雨が降ったので、乾いた空気も
少し潤って良かったです。face01

12月前半、怒涛のようなスケジュールを無事に終えて、
先週の「エコプロダクツ展 エコごはんとスイーツ」
お陰様でたくさんの方に足を運んで頂き、3日間楽しみながら
大きなトラブルもなく無事に出店させていただく事が出来ました。
ご来場頂いた皆様、そして今回もたくさん協力してくれた仲間や
お友達、仕入れ先の皆さん、本当にどうもありがとうございました!
冬場の大きなイベント出店は初めてでしたが、とてもいい経験に
なりました。この様子はまた改めてお伝えしたいと思っています。


そんな今年も早いもので残りあと11日!
そして今週末は三連休ですね☆
kurumi号もこの連休で年内最後の出店をしようかと
思っていたのですが、このひと月ちょっと忙しすぎて、
お休みが全くなかったのと急激な寒さで珍しく少し風邪を
引いてしまいましたので大事をとって通常出店は
お休みさせていただく事にしました。

なので、年内はもうケータリング業務のみになります。
今年一年間、皆さま本当にどうもありがとうございました☆
<(_ _)>


kurumiの年明けは1月5日(日)のエコモノ市から出店予定ですが
この日はecomoさんの店内で出店します。
詳細はまたお知らせ致します☆

今年も残りわずかですが、やり残しがなるべく無いように
頑張りたいと思いますので、皆様もどうぞ体調に気を付けて
今年を最後まで楽しんでくださいね♪ (^^)


・・・という事で、12月後半のスケジュールはこんな感じです!


12月17日(火)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   19日(木)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   23日(月)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   24日(火)川崎撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
   
   25日(水)横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   26日(木)横浜某所ロケ地  CM撮影朝食ケータリング   

   27日(金)横浜撮影スタジオ CM撮影 スープ配達

   



  一足早いですが、メリークリスマス☆☆ ヽ(^o^)丿

* kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup


今週のスケジュールです!12月後半(12月16日~31日)




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 21:37 │スケジュール