野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2014年01月30日

今週のスケジュールです!(1月27日~2月2日)

今週のスケジュールです!


更新遅くなりました。<(_ _)>
早いもので一月も明日で終わりですね。
巷ではインフルエンザやノロウイルスが猛威をふるっていますが
皆さん体調はいかがですか?私も日頃の睡眠不足が影響してか
ここ最近はちょっと体調を崩しやすくなっていたので
先週は少しお休みをいただき、身体をメンテナンスする為に
台湾へ行ってきました。
現地では、美味しいものを食べたり、観光などもいろいろと
してきましたが、一番の目的のマッサージには毎日行き、
だいぶ身体が楽になりました。その他にもお茶をいろいろと頂いたり、
現地の人達がどんな風に過ごしているのかを観察しながら、
台湾の健康法を間近に感じてきました。
自分の中にも少しずつ取り入れながら、今後皆様にもいい影響を
与えられたらいいなぁと思ったりしています。

さて、今週はすでにお仕事モードですが、今週末はもう2月。
日曜日はエコモノ市に出店させて頂きます☆
今日の予報ではお天気がちょっと心配ですが、状況によっては
店内で出店させて頂くかもしれないので探してみてくださいね♪
万が一お休みになる場合はまたお知らせさせて頂きます!

イベントや公園出店は、2月いっぱいまではちょっと少なめですが
身体に優しく、元気になるメニューをお届けしたいと思いますので
今週末は是非、遊びに来てくださいね~☆(^^ゞ





・・・という事で、今週のスケジュールはこんな感じです!


1月28日(火)横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   29日(水)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   31日(金)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング



 2月 2日(日) エコモノ市 ( 藤沢市城南 ecomo )

         10:00 ~ 16:00頃まで

     * フードやドリンク、無農薬野菜の販売の他、
       癒しのマッサージや大人気の泥団子作りなど
       湘南エリアの美味しくて楽しくてカラダと地球にも
       優しいお店が大集合!(^^)/
       

        詳細はこちらをご覧下さい♪
        http://www.ecomo-lohas.com/ichi


* 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承くださいませ。
     その際はFBやツイッターにてお知らせします。<(_ _)>   



* kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup

  台湾の写真を少し。。 朝市や夜市はとても活気が溢れ賑やかでした☆
  夜の九份もとても雰囲気があって良かったですよ♪ (^^)



   朝市


   ナイト九份


   夜市




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 15:50 │スケジュール