野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2014年02月18日

今週のスケジュールです!(2月17日~23日)

今週のスケジュールです!

先週末はまたしても大雪。
当初は前回よりも降らないような予報でしたが、
ここ横須賀では前回とさほど変わらず、むしろその後の台風並みの
強風と雨によって、屋根にたまった雪が夜中のうちに一気に落ちて、
翌朝玄関開けたら前回の倍は積もっていました。icon10
思わずすぐにドアを閉めて、見なかった事にしようかと思うほど。。face04

頑張って駐車場も雪かきをして、日曜日は何とか出店できたらと
思っていたのですが当日の朝は路面がかなり凍結しており、
一本奥に入るとまだまだ雪が残っているような状態だったので、
kurumi号では行くのがかなり困難と思い、先方と相談した結果
残念ながら出店をお休みさせて頂くことになりました。
楽しみにして頂いた皆さん、申し訳ありませんでした。icon11


今回は山梨、長野、埼玉、群馬などを中心として本当に甚大な
雪害が起きています。これはただの大雪ではなくて災害です。
いろいろ思う事はあるのですがこちらに書くと長くなるので、また別枠で…。

横須賀では、主要高速道路の横浜横須賀道路が雪が降ってから
丸三日間、全線通行止めになり、月曜日は三浦半島各地で大渋滞が
起こっていました。私も当初は月曜日仕事の予定が入っていたのですが、
雪で撮影がずれた為に、事前にスケジュールが変更になったので
かえって良かったです。高速が使えないと都心に出るのにすごく時間が
かかってしまうし、ましてや雪が残ってたりしたらどのくらいかかるかわかりません。


また今週は水曜、木曜日も当初雪の予報が出ていたので、事前に
予定されていた20日木曜日の仕事以外はいれないようにしました。
とりあえず現時点では雪の予報が無くなったので本当にほっとしています。。
もうしばらくは雪を見たくない感じです。といってもまだ雪は溶けてませんが…icon10

そんなわけで、今週末は通常出店はお休みさせて頂きます。

例年2月はすごく忙しいのですが、こんな状況なので今年は後半のんびりと。。
普段できない事務仕事などしながら少しゆっくりしたいと思います。
来月は毎年恒例の確定申告もあったりしますので。。face03

来週末には3月になり、少しは春らしくなってくれると思います。sakura_01
春の歌でも聞いて、暖かい春を待ちわびながら、
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆face12

* kurumiのFacebookはこちらから ⇒
   https://www.facebook.com/kuruminosoup






同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週のスケジュールです!(8月27日〜9月2日) (2012-08-30 17:34)
 今週のスケジュール (11月4日(火)~10日(月) (2008-11-04 07:27)
 8月2日(土)のスケジュール (2008-08-02 00:33)
 今週のスケジュールです!(7月14日~7月22日) (2008-07-14 07:42)
 4/21 今週のスケジュール (2008-04-21 10:15)

Posted by kurumi at 21:09 │イベント