野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2014年03月06日

今週のスケジュールです!(3月3日~16日)

今週のスケジュールです!


あっという間に今年も2カ月が終わり、3月に突入しました!
今日は啓蟄。春の暖かさを感じて冬籠りしていた虫が外に
這い出てくる頃…の事ですが、まだ寒い日が続いていますね~。
ポカポカな春はもう少しってとこでしょうか。face12


さて、今週の日曜日3月9日をもっておかげさまで
kurumiは早くも6周年を迎えます☆
なんだかんだといいつつも、ここまで続けてこれたのは
本当に皆さんの支えやご協力があったからだと思っています。
当日出店する事も考えていたのですが、来週もケータリング
業務が忙しい為、準備に充てるので当日の出店はありませんが、
これから先をどうしていきたいか等また少しずつ見えてきた事
などありますので、そんな事も今後お伝えしていきたいと
思っています♪


そんなわけで、今週来週もケータリング業務のみで通常販売は
お休みさせて頂きます。<(_ _)>


次回イベント出店は3月21日(金)に茅ヶ崎のhonobono工房さん
で開催するhonobono工房1周年記念企画「はちみつフェスタ☆」
参加予定ですので、是非お近くの方は遊びに来てくださいね!
詳細はまたお知らせします。

それまでにやる事満載ですww

毎年恒例の例のやつも来週にさし迫ってきましたし~。。(>_<)

しばらくは事務作業に没頭したいと思います!icon10


まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ皆さん暖かくして
お過ごしくださいませ☆(^^ゞ





同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 14:43 │スケジュール