野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2014年04月03日

今週のスケジュールです!(4月1日~9日)

今週のスケジュールです!

4月に入り、この辺の桜も満開を迎えました♪
皆さん、ゆっくりお花見楽しみましたか?sakura_01
私はまだちょっと見くらいしか出来ていないので、
今週末のイベントでしっかりみたいと思っています。
が、今日明日の雨で花散らしにならないかちょっと心配です~。icon10

さてさて、今週は前半、ケータリング業務がお休みだったので
少しのんびりしたような、してないような…w

月曜日は鎌倉で行われたビーチクリーンに参加してきました。
実は、先月18日三浦沖で起きた外国籍貨物船同士の衝突事故により
沈没した船から今現在も重油が海に流れ出ている為、千葉及び、
相模湾一帯のひじき漁は地元漁業組合の話し合いの結果、
全域で自粛しています。
養殖のわかめなどにも被害が出ているようで、地元漁業はこの件で
とても大きなダメージを受けているんです。重油は先週末の時点で
千葉から茅ヶ崎辺りまで確認されているのが現状です。
もちろん海に流れ出ている重油回収作業もされているのですが、
水深100mの所に船が沈んでいるので、作業が難航しています。
湘南のサーファーの皆さんが中心となって浜辺で重油回収の
ビーチクリーンも行われているのですが、いろんな意味で事態は
とても深刻です。

事故直後はメディアの報道もあったのですが、その後情報は
ストップしており、地元でもこの状況を知らなかったのですが
SNSを通じて先週末から少しずつ情報が流れて来たので、
ビーチクリーンに参加した時の様子等をまとめて、今回の事を
元NHKアナウンサー堀潤さんのご協力のもと動画の記事にして
8bitnewsという市民メディアのサイトにアップさせて頂きました。
出来ればこちらの情報をご一読頂ければと思います。
 8bit News  http://8bitnews.org/?p=1969

・・・ ということで、ここ数日スープ屋業務から外れていましたが、
   明日からまたバタバタの日々に戻ります~。face13

 そんなこんなで遅くなりましたが、今週のスケジュールです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 4月 4日(金)川崎某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

    5日(土)さくらフェスタ in みなとみらい21
          12:00 ~ 17:00
      
     * みなとみらい21地区で開催されるこちらのイベント。
      kurumi号はさくら通りのグルメストリートに出店しますよ☆
                      
      詳細はこちら 

    6日(日)エコモノ市 (藤沢市城南 ecomo内 )
    
          10:00 ~ 16:00

      * 毎月第一日曜日に開催されるエコモノ市。
    ecomo店内にパン屋さんが出来た事により、最近はkurumiも
    店内で販売させて頂いております。今回は事情により外での
    販売がなくなってしまったそうですが、イベント自体は店内で
    開催されますので、是非お近くの方は遊びに来てくださいね。
        今回は、身体に優しい薬膳スープも登場します♪

       詳細はこちら 

    7日(月)川崎某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

    8日(火)都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

    9日(水)川崎某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


 
 
   * kurumiのお店のFaceBookもあります。
天候の悪化などによるスケジュール変更はこちらのFBや
    ツイッターでお知らせします!

      https://www.facebook.com/kuruminosoup

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 21:02 │スケジュール