野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2014年08月22日

8月後半のスケジュールです!~8月18日~31日~

今月後半のスケジュールです!

お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますね!
東京は晴れる日が続いていますが、関西、九州では豪雨による
本当に甚大な被害が続いています。。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。face10
毎年のように自然災害の大きさが増している気がしますが
今年は特に土砂災害が多いように思えます。
横須賀でも大きな土砂災害が6月にありました。
今こそ本当に大きく見直しが必要なのかもしれません。
また可能性がある地域は個人の意識も必要かもしれませんね。
自分たちに出来る対策等、みんなで考えていきましょう!

さて、今月後半のスケジュールですが、先週末まで出店が続いて
いましたが、今週末は都合により出店はお休みさせて頂きます。

そして来週末は、また横須賀美術館さんでの出店になります!

来週末は、毎年恒例になっているキノ・イグルーさん企画の
野外シネマパーティ
です!!
星空の下、海を目の前に芝生の上で観る映画は最高の一時。
kurumiも毎年参加させて貰ってとても嬉しいです!icon12

今年はチェコのアニメ『もぐらくんとズデネック・ミレル』等が
上映されます。

是非、皆さんで遊びに来てくださいね♪(^^)/



… というわけで、8月末までのスケジュールはこんな感じです。。


8月20日(水)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
     
  21日(木)横浜撮影現場 CM撮影朝食昼食ケータリング

  23日(土)川崎撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

  26日(火)or 27日 埼玉 撮影現場 CM撮影朝食ケータリング
  

  28日(木)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

  29日(金)横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング



  30日(土)、31日(日) 横須賀美術館

         野外シネマパーティー

      12:00頃 ~ 19:00頃まで


    * 映画上映は19時~20時。無料で参加できます!
      お越しの際は是非シート等ご持参下さい。



   http://www.yokosuka-moa.jp/event/index.html


  * 今月もたくさんの皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています!
雨天時荒天時などは予定が変更になる場合がありますので、
    その際はFBやツイッターなどでお知らせします。

  * kurumiのお店のFaceBook。良かったら覗いてみてください♪

          https://www.facebook.com/kuruminosoup
 



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 19:51 │スケジュール