野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2014年09月19日

今週のスケジュールです!(9月16日~21日)

今週のスケジュールです!


先週末の3連休はパシフィコ横浜 臨港パークで開催された
「朝食フェス」に出店させて頂きました。
本当にびっくりするくらいの予想以上の人出で、kurumiにも
スタートの8時から列が出来るほど連日たくさんの人にご来店頂き、
どうもありがとうございました!お陰様で3日間とも早くに完売。
特に初日は10時半には全て完売。二日目、三日目も用意できる量が
限られていた為少しは増やせたもののお昼には完売してしまうほどでした。icon10
今回の朝食フェスは初めての開催で、私はもちろんですが、
主催者の方も予想外の事が多かったようで期間中は皆さんにも
いろいろとご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
暑い中長時間並んで頂いた方、そしてせっかく来ていただいたのに
売り切れで買って頂けなかった方大変申し訳ありませんでした。
どうしても基本は一人でやっている分限度があって、翌日は倍にとか
簡単には出来ないのですが、下半期はまだ大きいイベント出店も
予定していますので、今回の経験を活かしうまく次に繋げていけたらと思っています。
また、今回も出店に当たってたくさんの友達や仲間に手伝って貰い
遊びに来ても貰い心から感謝です!
改めてご参加頂いた皆さん、ありがとうございました☆

そして昨日は撮影現場の朝食ケータリングに川崎まで行っていたのですが
途中、東名高速の大渋滞に巻き込まれてしまい過去最大の遅刻を
してしまいました。。途中で担当の方と連絡を取り合って現場自体は
問題なく終えれることが出来たのですが、通常5分くらいで通れる
場所がなんと1時間も!決して他人事ではないですが事故は自分も
他人も巻き込んでしまうので十分気を付けたいところです。。

さてそんな今週末ですが、都合によりお休みさせて頂きます。<(_ _)>


今月の出店は来週の土曜日、お天気良ければ四季の森公園さんに
出店しようと思っていますが、それ以外はいろいろと予定が入っており
残念ながら出店できません。でもまた来月以降いろいろとイベント出店を
予定しておりますので、良かったら遊びに来て下さいね♪
またご案内させて頂きます。

それでは、皆さん朝晩だいぶ涼しくなってきましたが、
体調に気を付けて、良い週末をお過ごしください☆ (^^)/


今週のスケジュールです!(9月16日~21日)

今週のスケジュールです!(9月16日~21日)

今週のスケジュールです!(9月16日~21日)





同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 05:23 │スケジュール