野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2014年11月05日

今週のスケジュールです!(11月4日〜10日)

今週のスケジュールです!
先週末3連休初日は初の雨のVege&Fork Marketでのスタートでした。
野外イベントだと雨の場合中止になる事も多く、kurumi号自体も雨対応している
車ではないので、なかなか雨の日の出店は難しいのですが、天気予報も降ったり
止んだりな感じになりそうだったので、量は少なくして半分自分も遊びに行く
感覚でこの日は出店したのですが、予想を反して朝からお客様に来て頂き、
お陰様で早い時間に完売したので、普段なかなか自分が楽しむ時間がない分、
残った時間でハンドマッサージを受けたり買い物したりお客さんとして楽しむ事が
出来ました。二日目は思った以上にお天気も回復し、前日雨で来れなかった人たちも
来て頂いたのかとてもたくさんの人にご来場頂きました。
この日もおかげさまで奇麗に完売。
ご来店頂いた皆さま、どうもありがとうございました☆
(主催者さんのブログはこちら

3日目の横須賀美術館さんでの出店も週間予報では最初雨でしたが、
この日もいいお天気になり、無事に三日間出店する事が出来ました。
今回はどちらもお馴染みの場所だったのですが、やっぱり素敵なイベントや
場所なので出店していても楽しいです♪ 
またスタッフの皆さんも本当にいい方ばかりで有り難い。
こういう場所で出店出来る事に感謝です。

この秋はかなりイベントが続いていましたが、実は今週は金曜日の夜に初出店する
イベントがあります。
ご存知の方もいると思いますが、茅ヶ崎リベンデルさんで
満月の夜にだけ開催される「満月バー」を今月担当する事になりました。

とはいえ、私自身満月バーに初参加なのとスープだけでは心許ないのでとっても協力な
助っ人、キッチンカーの先輩でもある無添加ランチの「Vegiko」さんに一緒にやって
頂く事になりました。実はVegikoさんとは付き合い長いですがこうしてコラボ出店するのは初めて!!

しかも満月バーなんて素敵すぎる!私は持ち前のスープ類やちょっとしたおつまみを担当。

スープはパンか玄米付きをお選び頂けます。そしてベジコさんにはメインのお料理を
担当して頂く事にしました。ベジコさんは普段アジア料理をメインでされているのですが
今回は私のリクエストで寒い夜に暖まれるような欧風な感じのお料理を…という事で
とっても美味しそうなメニューが登場します☆ 私もすごく楽しみです!!
そしてお酒はもちろん宮川酒店さんのおいしいお酒が並びます♪

今度の満月はきっと素敵な夜になる事間違いなしです。
お時間ある方は是非暖かい格好をしてお越し下さいませ☆
一緒に満月の夜を楽しみましょう♪ (^-^)/


そして、満月バーが終わりましたら、しばらく週末の出店はお休みさせて頂きます。
今月はちょっと違った形で時間を使う事にしたので、また再開の際はお知らせしますね。


 

… ということで、今回も前置き長くなりましたが今週のスケジュールはこんな感じです。


11月 4日(火)朝  横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
  
    6日(木)朝  横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


    7日(金) 満月の夜にだけ開くのです。 
            満月・宮酒ワインバー 「kurumi × Vegiko」

   
            17:00 〜 22:00
            (お子様時間 20:00まで)

          開催場所: 茅ヶ崎 RIVENDEL(リベンデル)
                  茅ヶ崎市矢畑183
                JR茅ヶ崎駅より北口徒歩20分。
      神奈中バス 茅45小谷行、茅48古川・今宿循環、茅52,53,54寒川駅南口行
      各バスとも「登象」下車、スリーエフ正面の道を北へ、徒歩2分程                 

                詳細はこちら

        * お越しの際は是非公共の交通機関をご利用くださいませ。

     今週のスケジュールです!(11月4日〜10日)

     

 * 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承くださいませ。
     その際はFBやツイッターにてお知らせします。<(_ _)>   


 * kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup
         Twitter はこちらから ⇒ https://twitter.com/kuruminosoup
同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 22:27 │スケジュール