野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2015年01月03日

今週のスケジュールです!(1月4日〜11日)

あけましておめでとうございます!

今年は元日から首都圏でも雪が降るという寒い一日になりました。

皆さんはどんな新年を迎えましたか?

昨年は結局29日が仕事納めとなり、翌日は移動販売車仲間で先輩でもある
ベジコさんのお家で毎年恒例になっている餅つき&忘年会を満喫してきました。

皆さんは普段餅つきをされる機会はありますでしょうか?

私自身は子供頃やった記憶はほとんど無いのですが、この仕事を始めるようになって、
仕事先やこうやって仲間内でやるようになったので、毎年何回か体験していますが
やっぱり出来立てのお餅は格別です♪ 思わず食べ過ぎちゃうのが難点ですけど。笑


さて、今年はkurumiもいよいよ8年目に突入します。
自分でも思った以上に長く
こうして続けてこれたのも、
皆さんのたくさんの応援とご協力のおかげです。
本当にありがとうございます!

少しずつ変化をしながら、今年もkurumiらしく活動していけたらと思います。


そんな今年最初のお仕事は1月4日(日)に開催される「エコモノ市」での
出店になります。この日は新年のエコモノ市で恒例の「餅つき」なども
開催されます♪ この機会に是非、お餅つきも体験してみてください。

そしてkurumiからはお年玉得点としてドリンクメニューで数量限定にはなりますが、

リユースも出来るかわいいタッパウェアのドリンクカップでご提供します。
是非ぜひ、お早めにお越し下さい☆ (^-^)/

2015年も皆さんにとってよい一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
  m( _ _ )m

… ということで、今週の予定はこんな感じです。


 1月 4日(日) 新春エコモノ市 ( ecomo )

         10:00 〜 16:00

     
        神奈川県藤沢市城南5-6-20

      ( 駐車場の台数が限られているため、
       出来るだけ公共交通機関のご利用をオススメします。)



   * もちつき大会は11:00〜と13:00開催されます。
     お餅をお持ち頂ければスープにもお入れできます♪
     kurumiは店内での出店になります。
     その他湘南エリアのいろんなお店がたくさん出店します!
    
      詳細はこちら  http://www.ecomo-lohas.com/ichi

     

 
    5日(月)朝  埼玉某所 CM撮影朝食ケータリング

    6日(火)朝 川崎撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

    8日(木)朝 横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   11日(日) 幕張メッセ イベント会場 スープケータリング


  
  * 2015年もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承くださいませ。
     その際はFBにてお知らせします。<(_ _)>   


 * kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup
           
  
       先日の餅つきの様子



  


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 07:35 │スケジュール