野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2015年01月22日

今週のスケジュールです!(1月19日〜25日)

今週のスケジュールです!

ご案内が遅くなりましたが、今週は21日〜25日まで出店を
お休みさせていただいております。

直前まで仕事や色々と課題に追われており、かなりばたついていたのですが、
現在台湾に来ています。
昨年から漢方の勉強を本格的に始め、今年はさらにステップアップする為に
研修と休暇を兼ねて。

台湾の食文化は普通に薬膳が使われてたり、健康志向なものも多いので
とても興味深いです。しかも美味しい!
私自身、個人事業なので何かあっても代わりがいない為、
風邪とかでもひくわけにはいかないのですが、幸い年々と健康になって
いる気がします。とはいえ、確実に年は取ってるわけで、時折
メンテナンスが必要になります。
そういう意味でも台湾はマッサージ文化がすごいので(実はこれも
漢方の一部なのですが)昨年もかなりボロボロだった身体を直して貰い
おかげさまでその後全く調子悪くなることがなかったので、
とても助かりました。


そんなこんなでしっかりと今回も養生してきたいと思います!
と言っても、実質2日ちょっとですが。笑。

様子はまたブログにてアップしますね!

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 23:41 │スケジュール