野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2015年01月31日

今週のスケジュールです!(1月26日〜2月1日)

 今週のスケジュールです!

 直前のお知らせになってすみません。m(_ _)m
 昨日は久しぶりに都心でも雪が積もりましたね。icon04
 お昼前には雨に変わってくれたので良かったですが
 昨日は朝、私は川崎で仕事が入っていたので、予定よりも
 1時間以上早く出て、なんとか無事に現場へ辿り着けました。
 川崎は宮前区の方だったのですが、かなりの降り加減で 
 現地に到着すると、見る見る雪景色に…。icon10
 仕事柄どうしても車での移動になってしまいますが、雪の日の
 運転はいつもの何倍も慎重になるので精神的にかなり疲れます。
 冬もあと少しですが、昨年みたいに大雪にならない事を願って。。

 さて、先週はお休みを頂いて台湾に行って来ました。
 今回は台北から電車を乗り継ぎ、ロープウェイでいく猫空という
 お茶の産地に訪れてみました。特に鉄観音茶が有名みたいです。
 前回の九份も良かったですが、とてもノスタルジックな雰囲気で
 素敵な場所でした。猫空といっても猫はいないのですが、
 猫を形どったものはたくさんありましたよ。cat_01
 また改めてご紹介出来たらと思っています。

 そんなこんなで、1月もあっという間に終わり!!

 明日からは寒さ真っ盛りの2月になります。
 
 2月は基本的にイベント出店などお休みですが
 明日のエコモノ市は都合によりお昼からの販売で出店します。
 お天気は良さそうなので、暖かくして是非足を運んでくださいね☆

 
… ということで、今週の予定はこんな感じです。
 
 
    27日(火)朝 横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
    29日(木)朝 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
    30日(金)朝 川崎撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

    
  2月1日(日)朝 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

    12:00頃 〜 16:00  エコモノ市 ( ecomo )

     * エコモノ市 自体は10:00 〜 です。



* 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承くださいませ。
     その際はFBやツイッターにてお知らせします。<(_ _)>   


 * kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup
   Twitter はこちらから ⇒ https://twitter.com/kuruminosoup
  




今週のスケジュールです!(1月26日〜2月1日)


今週のスケジュールです!(1月26日〜2月1日)


今週のスケジュールです!(1月26日〜2月1日)


今週のスケジュールです!(1月26日〜2月1日)


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 06:06 │スケジュール