野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2015年03月13日

今週のスケジュールです!(3月1〜15日)

今週のスケジュールです!
(と、いいつつまたもや週末のお知らせですみませんicon10

3月も半ばになりました。
今月入ってからもかなりバタバタとしており
日々日々があっという間に過ぎてしまいました。
間の3月9日にはkurumiはお陰さまで丸7年を迎えました。

特に何をしたわけでは無いのですが、個人的にいろいろと
振り返ってみたりしつつ…
本当はこの日までに何か出来ればと思っていたのですが
思い描いてた事は出来なかったので、もうちょっと
先送りになりそうです。(^-^;)

そして先週末は福島県いわき市に訪れ「未来会議」や
久之浜海岸で行われた「花供養」に参加して来ました。
震災から丸4年。こちらもいろいろと思う事がありますが、
4年経ったいま、私に出来る事を考えながら
少しでも実行して行きたいと思っています。


kurumiとしては8年目に入り、32歳で始めた私自身も今年40歳になり、
少しずつ活動の仕方を変えていこうかなと思っていたりもします。
昨年は仲間にも応援してもらいながら、大きなイベントにも積極的に参加して
と同時にケータリング業務も出来る限り対応してとしてましたが、
更に他にも漢方や情報発信の仕方を勉強しながら、東北を中心にいろいろと
行った年でもありました。今年からはもう少し情報発信の割合を増やしたり
他にもいろいろとやりたい事があるので、イベント出店などは今までより
少なくなると思いますが、なるべくいろいろと出来るように頑張って行きたいと
思っています。また違った形で皆さんと情報を共有したり、何か提供出来たらとも
思っていますので引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。

そんなこんなですが、まずは今年も変わらずやってきました確定申告ー。face07
毎年毎年、同じ事を書く自分が嫌になりますが、例年以上に今年は進んでないので
今週末はお休みをして事務処理に当てたいと思っております。

ちなみに来週土曜日は私の出店ではないのですが、honobono工房さんの
3周年のイベントがあるのでそちらのお手伝いで参加したりします。
日曜日はワークショプの予定が入っている為お休みになります。

次回のkurumiの出店は今月末か来月のエコモノ市になりますので、
決まり次第またお知らせしますね♪


とりあえず3月1日〜15日までの予定を備忘録的に。

1 日(日) エコモノ市
2 日(月)川崎撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング 
4 日(水)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング 
5 日(木)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
7,8日(土、日) 福島県いわき市
9 日(月)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
10日(火)横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
12日(木)藤沢撮影現場   CM撮影朝食ケータリング
13日(金)川崎撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


3月8日に訪れた花供養の様子をこちらの動画で発信してますので
お時間ある方は是非ご覧頂けたらと思います。icon12

http://8bitnews.org/?p=5053

花供養


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 16:31 │スケジュール