野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2015年04月10日

今週のスケジュールです!(4月6日〜12日)

今週のスケジュールです!

先日は都心でも雪icon04が降った場所があるほど
真冬の寒さに戻ってしまった今週ですが、
皆さん体調は崩されていませんか?
私は久しぶりに風邪気味で、喉の調子がなかなか
良くならずですが、症状がその位しか出ないので
逆に長引いてしまっている感じです。

この時期は季節の変わり目で寒暖差も激しく、体調を崩す
人も多いと思います。
また新学期、新年度になりストレスを感じやすくなったり
精神的に不安定になりやすい時でもありますが、
漢方の世界では春は逍遥といって出来るだけのんびりお散歩
したり、ストレッチをしながらリラックスした気分で過ごす
のが良いとされています。何かと気忙しいと思いますが
出来るだけ休息とりながらリラックスして過ごしていきましょうね。

さて、今週末ですが、ケータリング業務のみとなります。
今月後半からは早くもGWが始まり、kurumiも本格的にイベント出店
が始まります。GW期間中はほとんど横須賀美術館での出店になりますが
5月2日は葉山森戸神社で開催される葉山芸術祭の中のあかりのイベント
に出店しますので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪
詳細はまたお知らせします。

・・・と、いうことで、今週はこんな予定です☆

4月6日(月)川崎撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
  7日(火)都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
  8日(水)横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
  9日(木)横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
  12日(日)横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


* kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup
            Twitter はこちらから ⇒ https://twitter.com/kuruminosoup
  

すっかり葉桜になりましたが、都心ではこんな素敵な演出もありました
今週のスケジュールです!(4月6日〜12日)




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 18:59 │スケジュール