野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2015年09月06日

今月のスケジュールです!前半(9月1日〜15日)

9月に入りあっという間に1週間
更新遅くなりすみません!
皆さん、楽しい夏は過ごせましたでしょうか?

8月後半からはなんだか梅雨みたいにぐずついたお天気が
各地で続いていて、8月の終わりは涼しいくらいでしたね。
不安定なお天気は年々増しているように感じます。

そんな今年の夏でしたが、kurumiは仕事の合間を見ながら
過去最高にいろいろと出かけた夏になりました。
その分楽しい思い出もたくさん!
8月30日〜は2年ぶりに鹿児島へ行ってきました。
以前ap bank fesでもご一緒させて頂いていた黒豚の放牧を
しているえこふぁーむさんにも訪れました。
もともと、えこふぁーむさんとは今の仕事をする前から個人的に
繋がりがあり、その後イベント会場で一緒になったり。
apbank fes'12のみちのく会場では隣り合わせのブースで
なんだか不思議な繋がりを感じています。
その年にも鹿児島へ行った時にえこふぁーむさんのレストランで
食事をしたのですが、今回は9年ぶりに放牧場へもご案内して頂きました。
その時の様子等はまた別の機会にご案内したいと思います。

さて、取り急ぎスケジュールを。。
といっても、当面の間ケータリング業務のみとさせて頂きます。

次回出店予定は9月21日〜の横須賀美術館さんです。

ちょっと色々と予定が詰まっているのもあり、週末の出店が
難しく、皆さんになかなかお会い出来ずに残念なのですが
また詳細は改めてご案内しますので、
9月の連休にお会い出来るのを楽しみにしています☆ (^-^)/





同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 13:53 │スケジュール