野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2015年11月13日

今週のスケジュールです!(11月9日〜15日)

さてさて、今週もあっという間に週末になりました。
11月も気付けばすでに半ば。

ここ最近はより日が経つ速度が増してる気がします icon10
毎日が忙しなく過ぎていくので
振り返る前に起きた出来事の記憶が
どんどん薄れてしまうので、怖いですねw
 
そろそろちょっと落ち着きたいところです。
来週は少しのんびり出来るかな〜。face13
とりあえず今週末の予定ですが、明日土曜日は横須賀市さんから
お声かけ頂き、
横須賀で開催される自転車ロードレース「ミヤタカップ」に
出店予定です。
が、あいにくの雨予報。
なんだか週末の雨が続きますねicon11 
自然の事なので仕方ないですが。。☂
ロードレース自体は雨でも開催予定ですが、雨の降り具合によっては
kurumiはお休みになってしまいます
。直前の判断になるかと思いますが、
その際はまたお知らせしますね。face14

ちなみに今回の開催場所は普段は立ち入り禁止になっている場所。
先日横須賀市役所の方達と視察に行かせて頂いたのですが、
いつもよく通る道の近くに
こんな場所があったんだ!とちょっと驚きでした。
普段見えてない世界が見えるのは
とても興味深いです。(*゚ー゚)
明日は雨もですがかなり寒くなりそうなので、参加される方は是非
温かくしてお出かけくださいね。

私の周りでも風邪がかなり流行っていますので。
今週の日曜日の出店はありません。
23日(火)は川崎市の東高根森林公園で久しぶりに
出店予定ですので、
また改めてお知らせします。

・・・ということで、

   今週の予定はこんな感じです。雨なんとか日中は降らないでくれるといいな〜。。

 11月10日(火) 横浜撮影スタジオ CM撮影夜食ケータリング
    12日(木) 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
    13日(金) 横浜撮影スタジオ CM撮影夜食ケータリング
    
     14日(土) 横須賀 メリダ・ミヤタカップ2015

   詳細はこちら http://www.miyatabike.com/enjoy/meridamiyatacup2015#gaiyo

会場の様子。この日はまだなんにもない状態です。
今週のスケジュールです!(11月9日〜15日)
今週のスケジュールです!(11月9日〜15日)
今週のスケジュールです!(11月9日〜15日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 22:16 │スケジュール