野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2016年02月01日

今週のスケジュールです!(2月1日〜8日)

あっと言う間に1月が終わり今日から2月。早いですね〜。。icon10
なんだか1月はいろんなニュース満載で、すでにお腹いっぱいな感じ
ですがそんな中、少しお休みを頂いて今年も台湾に行って来ました。icon12
ちょうど行っている期間中、日本でも大寒波で特に九州方面ですごく
雪が降ったようですが、普段は温暖な台湾でも過去44年間で一番
寒い日となり、なんと台北市内でも珍しく雪が降りました。icon04
偶然にもそんな貴重な日に
滞在し、より思い出に残る旅に。笑 
ただ現地では暖房設備が整ってないせいで沢山の方が亡くなって
しまったようで。。やはり少しずつ気候が変わって来ているのを
実感します。亡くなられた皆さんのご冥福をお祈り致します。
そして、これからの対策もまた求められますね。。

現地では朝市や夜市の他、毎回行く迪化街でいろいろな食材を見たり
食べたりしました。また台湾はお茶も有名でお茶屋さんに何度か入って
ゆったりした時間を楽しみました。食事はやはり海に囲まれているからか
魚介類がとても美味しかったです☆薬膳の鍋とかもすごくいい味で
大満足でしたが、やっぱり小籠包が最高で!今回はなんと朝ご飯に
小籠包を2回も食べにいきました。いろいろ美味しくて、ちょっと
食べ過ぎてしまいましたが
icon10face13

帰って来た翌日から連日仕事が入っていたりして、かなりバタバタと
過ごしている間に1月が終わってしまった感じです。2月も基本的に
ケータリング業務のみになります。
特に今週は現場が重なり今週だけでもだいぶお断りしてしまった感じで、
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
空いている時は空いているのですが、撮影日って何故か重なる事が多いの
ですよね。。泣  是非ぜひまた宜しくお願いします☆ face01

・・・ということで、

   今週の予定はこんな感じです。

  2月 2日(火) 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
     3日(水) 都内某所撮影現場 CM撮影朝食ケータリング
     4日(木) 横浜、川崎撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
     
     5日(金) 川崎撮影スタジオ CM撮影昼食ケータリング
     6日、7日は都合によりお休みさせて頂きます。
     8日(月) 都内某企業 朝食ケータリング

    


今週のスケジュールです!(2月1日〜8日)

今週のスケジュールです!(2月1日〜8日)

今週のスケジュールです!(2月1日〜8日)





同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 21:54 │スケジュール