野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2016年08月11日

8月の横須賀美術館さんでの出店について

8月の横須賀美術館さんでの出店についてのお詫びとお知らせです。

今年も夏の期間中横須賀美術館さんで出店予定をさせて頂いて
おりましたが、先日お伝えした通り日曜日に乗ろうとした所
突然kurumi号が動かなくなってしまいました。

先月出店させて頂いた時はそこまで大きな不具合も無く、
でも少し調子悪くなってるかな?という気はしたのですが
前からそこまで調子良くはないので大丈夫かなと思っていたのですが。。

火曜日に車屋さんに持って行ってもらい、見てもらったのですが
前回バッテリーも替えたばかりだったのですが、再度バッテリーも交換し
一度はなんとか復活したのですが、昨日再度エンジンをかけようとしたら
また動かなくなってしまっていました。
どこからか漏電しているようで、その場所が簡単には見つける事が
出来ない状況で。。調べるにはかなり時間と手間がかかってしまいます。

多分またバッテリーを繋げば一時的に乗れるとは思うのですが
今の状況で無理に乗るのは危ないので、本当に大変申し訳ないのですが、
予定させて頂いていた当面の横須賀美術館さんでの出店をお休みさせて
頂く事になりました。

せっかく来てくれようとご予定して頂いていた皆さま、本当にごめんなさい。

そして、いつもお世話になっている横須賀美術館のスタッフの皆様
直前の事態でご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。。

たくさんの出店場所の中、横須賀美術館さんは一番好きな出店場所です。
いろんな事にお気遣いも頂き、景色だけでなく本当にいつも気持ちよく
出店させて頂いております。
なんとか野外シネマパーティーせめて一日だけでも出店出来るように
車屋さんとも相談していますので、またお知らせさせて頂きたいと
思います。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

kurumi号はいませんが、現在横須賀美術館さんでは
夏休みにぴったりな企画展
【自然と美術の標本展 「モノ」を「みる」からはじまる冒険】
を開催中です。私も先日見せて頂いたのですがリアルな展示から
現代の技術も駆使したすごくいろんな展示があって楽しかったです。
想像力が豊かになる気がしました。
是非ぜひ足を運ばれてみてください♪

詳細はこちらです。→ http://www.yokosuka-moa.jp/
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

8月の横須賀美術館さんでの出店について


(ケータリング業務は引き続き対応させて頂いております。)


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
今週末と来週のスケジュールです!(8月7日〜16日)
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 05:52 │スケジュール