野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2017年01月25日

2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日)

早くも1月が終わりを見せ始めています。
一ヶ月経つのって本当に早いですね!!(*>ω<*)
皆さんはどんな風に年初めお過しでしたでしょうか?

私はここ数年は毎年この時期漢方の勉強も兼ねて台湾に行って
いたのですが、今年はちょっとお休みしてお仕事三昧でした。笑
でもまた行けるタイミングで行きたいな〜と思っています。
ただ、バタバタしながらも年初めには福島県いわき市に日帰りで、
先週は九州 熊本、福岡に1泊2日で行って来ました。
どれもバタバタでしたがそれぞれとても充実した日になりました。
本当はもっとゆっくり行きたいのですが、今はちょうど繁忙期
なのでなかなか難しいですね。(^^;)

それぞれ何をしてたかをここでお話するとまた長くなってしまうので、
また改めて別の所でお伝え出来たらと思っています♪

さて、今月もう残りわずかですが、今週末はまたチームふくしま。福結び。
の活動として日本橋ふくしま館 MIDETTEさんにてキノコPRランチイベント
を開催します!昨年の春にキノコ振興協議会様からご依頼を頂き、
それがご好評頂き昨年は秋冬に2回、そして今回が締めの3回目になります。

MIDETTEさんで2000円以上のお買い物をされると先着50名様に
キノコ尽くしのランチが無料で食べれちゃうというとってもお得なイベントです。
前回はつけ麺でしたが、今回はまた春らしくちらし寿司です☆ 
全部で5品、全てにいろんなキノコを使っていますよ。
そして今回のポイントはデザートのなめこを使ったみたらし団子です!
ちょっと意外だと思いますがこれがまた美味しくてびっくり♪
ご興味ある方は是非お越し下さいね。(^-^)/

ということで、後半のスケジュールはこんな感じです。
かなりバタバタですが体調管理も整えて
なんとかしっかり頑張ります!(*´ω`*)ゞ

************************

1月17日(火)横須賀撮影現場 CM撮影朝食ケータリング
  18日(水)厚木某所 MV撮影朝食ケータリング
  19日(木)横浜撮影スタジオ 朝食ケータリング
  21日(土)Yokosuka子ども食堂
  22日(日)都内撮影現場 CM撮影朝食ケータリング
  23日(月)厚木某所 MV撮影朝食ケータリング
  24日(火)都内撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング
  25日(水)厚木某所 MV撮影朝食ケータリング
  27日(金)朝 都内撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング
      午後 都内撮影スタジオドラマ撮影ケータリング

  28日(土)29日(日)日本橋 ふくしま館 MIDETTE
      キノコPRランチイベント
    11時〜 15時頃まで(無くなり次第終了です)
       詳細はこちら

https://www.facebook.com/team.fukushima.vege/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

  30日(月)都内某企業様 朝食ケータリング
  31日(火)横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータイング
=================================

現在はケータンリング業務のみの活動とさせて頂いておりますが、
いろいろな活動もしておりますので、
今年も沢山の皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています☆(*´∀`*)



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)
 今週のスケジュールです!(10月30日〜11月6日) (2016-11-02 20:27)

Posted by kurumi at 18:07 │スケジュール