野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2008年05月31日

雨ですね~

雨ですね~ 今週もicon03。 なんでも週末雨降りが8週連続続いていると朝の天気予報で言ってました・・・。ちなみに5月にこんな雨が降るのはなんでも43年振りだとか・・・。face07

『いくらなんでも、多すぎじゃない?!』って言いたくなるような天気ですが、とりあえず明日は晴れてくれるというので、明日に期待して今日の出店も見送りです。 実はちょっと今扁桃腺もやられ気味なので、ちょうどいい休息か?! ・・・と思うようにして、今日はのんびり事務作業でもしていましょ。face06(実はこっちが全然進んでいないので…) 

明日は、ソレイユの丘さんにて販売です! お天気回復、若干暑いそうなので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね♪(^^ゞ

Posted by kurumi at 10:52