野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2009年11月01日

今週のスケジュール(11月1日~6日)

今週のスケジュールです!

早くも今日から11月…ってことは今年もあと2か月しかありません。 本当に早いものですね~。icon10 
それにしても10月はめっちゃ忙しかったな~。。icon10 
でも、冬になるとイベントも減ってきちゃうので頑張れる時は頑張らないとね!
アリとキリギリスのアリさんのように♪ face02


…と、言う事で11月も元気に頑張りますよ~!!

今週のスケジュールはこんな感じです☆


本日、
1日(日)    エコモノ市 
            藤沢市城南 ecomo

       10:00 ~ 16:00頃まで。



 * 毎月第1日曜日に開催。湘南エリアのこだわりのお店が
   ecomoに大集合!回を増すごとにパワーアップしているエコモノ市。
   美味しくて、楽しくて、健康にもなれる素敵空間。face12
   
      11月のテーマはずばりアートです!

   そして今回からリフレクソロジーの「yu.ra.ly」さんとコラボで、
   マッサージを受けられた方はkurumiのドリンクが飲めちゃいます!
   またはkurumiドリンクを飲まれた方は「yu.ra.ly」さんの割引が
   受けれちゃうというお得なサービス付き。 
   その他、エコモノ市スタンプラリーも始まるので、
   皆さん是非ご家族揃ってお越しくださいね!
 


      エコモノ市 



2日(月)   横浜ベジタブルマーケット

     横浜市都筑区 せせらぎ公園 古民家前

        10:00 ~ 16:00



  * こちらも毎月第1月曜日に開催されることになりましたハマベジこと横浜ベジタブルマーケット。 
   神奈川県の農家さんをはじめ、旬の採れたて野菜や果物などを直売します!
   スーパーではなく、生産者から直接買えるこの制度は、農家さんから野菜の食べ方などいろいろ教えてもらえます。
   その他、お料理セミナーなども開催されますので、是非お近くの方はお越しくださいませ! 
   もちろん今回もたかいく農園さんと同時出店します!



    横浜ベジタブルマーケット


3日(火)  横須賀 観音崎フェスタ

       横須賀市観音崎公園


      9:30 ~ 15:30


     * 歴史、文化、自然に恵まれた観音崎を広く紹介し、より多くの人に訪れてもらうこと趣旨として開催します。
      地元の皆さんによる三味線、民謡、舞踊などのアトラクション、地元町内会の模擬店のほか観音崎クイズ大会、
      たまごのつかみどり、ガリバーファンタジーもあるそうです。
    

    観音崎公園アクセス 


4日(水)  中目黒 ランチタイム販売

        中目黒 目黒川沿い

       11:30 ~ 14:00頃まで



      * 11月よりまたまた毎週水曜日出店する事になりました。宜しくお願いします♪

         現在出店場所の隣で映画の撮影が行われている為、スペースがちょっと狭くなってしまい
         ご不便おかけしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いします♪
         ラッキーな方は有名大物タレントさんに会えるかもよ?!(私はすでに先週会っちゃいました!)

         

5日(木)、6日(金)  出店はお休みです。



  今週も皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪face02

* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



    カリンと横須賀秋谷産のハチミツ。もちろん漬けちゃいました!

今週のスケジュール(11月1日~6日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 03:20 │スケジュール