野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2009年11月06日

今週末のスケジュール (11月7~9日)

今週末のスケジュールです!


いや~。今日はいい天気でしたね。icon01 ポカポカ気持ちいい秋晴れでした!face02
朝からたまった洗濯しまくっていました。その後はもちろん買い出し買い出し。icon17

ちなみに昨日は久しぶりの二日酔いでバタンキューでした。。。
(あ~、反省。。face07


さて、そんな今週末はこんな予定が待っております!


明日、7日土曜日は 川崎市内にて早朝CM撮影ケータリングです。

最近、自分がケータリングに行ったCMがよく流れているので、なんだか見入ってしまいます。 明日は何のCMかな~。icon13

夕方からは何とap bankワークショップ仲間で、kurumi号のお手伝いも何度もしてくれたちいちゃんの結婚式2次会です!!
ちいちゃんおめでとう!!face05という事で、お祝いに駆けつけます♪

そして日曜日は

8日(日)  湘南国際マラソン  in 大磯
       
    公式サイトはこちら⇒ http://www.shonan-kokusai.jp/


  に、出店します!なんと今回は来た人だけが知れる特別出店!?

  一体どんな事になるのか私も楽しみです~☆


  ちょっと朝が早いので、ドキドキですが私も頑張るのでランナーの方も頑張ってくださいね~!!icon16 
「真っ赤なトマトの元気が出るスープ」を持っていきますよ~♪face12


9日(月) 出店はお休みです。


次回スケジュール更新は月曜日に行いますので、また見てくださいね~! 






同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 18:59 │スケジュール