野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2009年11月22日

本日の出店 ~横須賀美術館~ 11月22日

本日の横須賀美術館での出店ですが、残念ながら雨の為お休みさせて頂きます。 m(_ _)m


午後からの予報の雨も、横須賀ではすでにシトシト降り始めており、美術館前の道路もシーサイドマラソンの影響で交通規制されているので、午前中はバスも出ない為、久しぶりの美術館販売楽しみにしていたのですが今回はお休みです。 face06


明日には天気も回復するようなので、予定通り川崎市の「東高根森林公園」に伺えると思います♪

初出店なので公園のどの場所に出店なのかまだわかりませんが、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね☆face12


今日はまただいぶ冷え込むようなので、どうぞ皆さんも風邪ひきませんように~。icon10



Posted by kurumi at 09:48
この記事へのコメント
お寒うございます (-_-)

『kurumi』さん、本日お休みになったんですね。

天候に左右されるのは、結構辛いですね・・・
はっきり悪天候ならまだしも、どっちつかずだとイラっとしません?

最近は、気候の変化も掴みづらいですし・・・温暖化の影響でしょうかね?

さて、21日から「NTT」のCMで、「ミスチル」の新曲「365日」が 流れはじめましたね!
もう、観ましたか?

ちょうど、仕事から帰ったときに聴いたので、「ジィ〜ン」と心に染み込む・・・「桜井」さんの声が・・・( ̄^ ̄)

シングル・配信ともリリースは未定だって!
早くフルで聴いてみたいo(^-^)o
Posted by 考え中 at 2009年11月22日 13:04
考え中さん、コメントありがとうございます♪

なんだか本当にはっきりしないお天気でした。雨が降ったかと思うと止んで、そのまま結局夕方過ぎても降らないし…。出店出来たじゃんって感じでした。(+_+;)
先週は昼過ぎから雨降りと言って、朝現地着いた早々雨が激しく降り出す事も2回ありずぶ濡れになって風邪ひきそうでしたし。。

まあ、天気ばかりは自然のことだから仕方ないですけど、仕込みの関係で判断が難しいです。天気予報って微妙。。

ミスチルCMはもちろん観ましたよ~。本当に早く聞けるのが待ち遠しい一曲ですね♪♪
まずはファンファーレかな。(^-^)
Posted by kurumikurumi at 2009年11月23日 00:51