野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2009年12月09日

今週のスケジュールです!(12月9日~15日)

今週のスケジュールです!

更新遅くなりました。m(_ _)m


先週末から今週にかけて結構バタバタとしちゃいました。icon10

先週土曜日、横浜マルシェにお昼まで出店しましたが、その後「湘南ベルマーレ」が試合に勝ちJ1進出決定!との事で急遽平塚で開催されたお祝い会に夜から出店♪ 途中激しい雨の中、横浜から葉山、三浦へと買い出しに行き、急いで仕込んで平塚へ。かなりバタバタでしたが久しぶりのベルマーレさんへの出店で、いつも買って下さるお客様やその他サポーターの皆様もかなりニコニコモードで買ってくださり、その嬉しさが伝わりました☆ あの皆さんのお祝いムードに参加出来て良かったです!face02

湘南ベルマーレの選手、スタッフの皆さん、そしてサポーターの皆さん、おめでとうございます!!

そして次の日、藤沢のエコモノ市、翌日のハマベジとお天気にも恵まれ、楽しく出店☆

特にエコモノ市では「ほのぼっくる」の初出店でしたが、大成功♪ この様子はまた後ほど。。

そして昨日は急きょ農作業を三浦の「たかいく農園」さんと同じく三浦のこだわりパン屋「充麦」さんと一緒に小麦畑へ。

こちらもお伝えしたい事がたくさんあるので、ブログにてご紹介していきます!


いろいろお伝えしたい事盛り沢山なのですが、帰るといつもヘトヘトで、なかなか更新出来てません。face04


でも、今週中にこの辺に関しては順次アップしていきますので、お時間あるかたちょこちょこのぞいてみてくださいね!




・・・ということで、今週のスケジュールはこんな感じです。



9日(水) 都内 中目黒(目黒川沿い緑橋付近)

         11:30 ~ 14:00頃まで                    
           (ランチタイムのみの販売です!)

*野菜と雑穀のスイーツ、ふわふわのシフォンケーキも是非どうぞ♪


 
 10(木)、11日(金)  お休み予定です。



  12日  横浜マルシェ (みなとみらい)

       10:00 ~ 16;00


  *生産者と消費者を繋ぐファーマーズマーケット。今週末はマルシェキッチンカーが登場して
    盛大なイベントが開催されます! 新鮮な野菜はもちろん、各地の特産品などマルシェでしか手に入らないものも
   たくさんありますので、お時間ある方はぜひお立ち寄りください♪

       詳細はこちら ⇒ 横浜マルシェ


    14日(日) 只今調整中。決まり次第お知らせします!


 15日(月) 出店はお休みです。



今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 06:10 │スケジュール
この記事へのコメント
『kurumi』さん、お疲れさまです。

6日のエコモノ市。
体調万全!朝一で『kurumi』デビュー o(^-^)o
と意気込んでいたのですが・・・
まさかの休日出勤になってしまいました!

それでも、ギリギリで間に合えばと思って、急いで帰ってきましたが、既に4時を回っていましたので、今回も断念・・・ (T_T)
でも、建物の角に停めてある、可愛い『kurumi』号を発見!!

あれが『kurumi』号か・・・という感動を味わいつつ、『kurumi』デビューを心に誓ったのでした。

今回は、『honobono号』とのコラボ『ほのぼっくる』も登場したみたいですね!『honobono号』HPも覗いてみました。
のれんの、あのキャラが可愛い・・・「ゆる」ではないのね?!

それでは『kurumi』さんのスープが、毎回完売御礼になります様に祈りを込めて、歌わせて頂きます・・・

「kurumiさんのスープならば 残さずに全部食べてやる Oh kurumi」♪

▽\(^O^)/▽

そうそう、劇場版「ワンピース」のCMで「ファンファーレ」がチビっと流れてますね ♪
Posted by 考え中 at 2009年12月09日 12:59
考え中さん、コメントありがとうございます♪

エコモノ市、今回もお逢いできなくて残念!! ぜひ次回年明け第一発目においでくださいませ☆(^^♪

スープ残さず食べてもらえたら嬉しい♪♪
っていうか残さず食べてもらえるように心をこめて作ります。 ちなみにファンファーレは早速着うたフルで聴いてます☆
でも車のCDラジカセが壊れて今仕事中聞けないのが悲しい。。 頑張ろう私。(T_T)

365日も早くフルで聴きたいですね~♪♪♪
Posted by kurumikurumi at 2009年12月09日 16:10