野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2009年12月15日

今週のスケジュールです!(12月15日~21日)

今週のスケジュールです! 

いや~、12月も着々と過ぎていきますね~。face08icon10
先週末、土曜日は横浜マルシェに出店。
マルシェのキッチンカーicon17が来るなどのイベントもあっていつも以上にたくさんの方がご来場されました。
ちゃんとお知らせできてませんでしたが、みなとみらいの火曜日の開催が今月より無くなり、
週末の開催場所もちょこちょこ変わっていくようです。
中では毎週来られているお客様もいらっしゃって、「ここが出来てからデパートで買えなくなったわ。
安いし、新鮮だし。」なんて言われていて、私のスープも買っていただき、「来週も来ないの?」と何度も言って
くださったりして嬉しい半面、しばらく横浜マルシェへの出店は予定していないので、残念。face04

また機会あれば出店したいと思っています。face01

そして日曜は半年以上ぶりの日産スタジアム。出店すると必ず買ってくださる方がいるのですが、
今まではお母さんと娘さんとその娘さんの3人、そしてお腹の中に一人。。だったのがこの前会ったら
お腹の中の子も元気に出てきて、可愛く育っていました。そんな成長を一緒に楽しめたりするのも
同じ場所に出店する楽しみでもありますかね~。

で、今日。 っていうかつい先ほどですが、都内で行われたap bank fes' アフターワークショップに参加してきました。

今年出店したフードエリアの人やその関係者の方々が全国から集まって、今年のフェスの報告や取組のディスカッション、
そして出店者の方々が持ち寄ってくれた絶品一品料理をいただきながらの交流会。

kurumiとしては今年出店していませんが、出店希望していたこともあって声をかけてもらったので、
私も仲間5人と参加させていただき、本当に有意義なひと時を過ごしました。
それぞれのお店のこだわりの食べ物や飲み物もいっぱい頂け、またつい食べ過ぎて、でも幸せでした~♪
そこにはまた人の輪が生まれ、来年のフェスが一段と楽しみに。。
こちらはまた後日報告します。face05


・・・と、また前置きが長くなりましたが今週の予定はこんな感じです!


    15日(火) 朝 都内CM撮影ケータリング。


    16日(水) 都内 中目黒(目黒川沿い緑橋付近)

         11:30 ~ 14:00頃まで                    
           (ランチタイムのみの販売です!)

          *この日お店の都合でシフォンケーキはお休みです。


     17日(木) 朝 都内CM撮影ケータリング 


          18日(金)  お休み予定です。
      


     19日 横須賀ソレイユの丘(予定)

       11:00 ~ 15;00


      * もしかしたら変更の可能性あるかもです。
 
    
     
     20日(日) 逗子 エコモノ市              
         東逗子 ネッツTOYOTA 


          9:00 ~ 16:00 

               * 今回初の逗子エコモノ市出店です♪


      21日(月) 出店はお休みです。



       今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   * 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 00:02 │スケジュール
この記事へのコメント
『kurumi』さん、こんにちは。

先週から一変して、かなり寒くなりました (*_*)

この寒さで、火曜日から三日間の仕事が、朝→川沿い→朝は相当厳しかったのではないでしょうか、体調は大丈夫ですか?

12日の横浜マルシェ。
お昼休みを利用して、タッパ持参でお持ち帰り、『kurumi』スープ DE パスタ を密かに目論んでいたのですが・・・
会社で「今日は、早く終わるからそのつもりで」・・・
( ̄□ ̄;)!! 絶句

つまり、昼休みを短縮してでも早く終わる・・・
だからといって、4時前までに終わるはずもなく、またまた断念 (T_T)

今、空のタッパが2個、スープに満たされる時を待っていますよ!!
▽\( ̄^ ̄)/▽ カモ〜ン

藤沢ecomoのブログも読みました。
なんだか楽しそう o(^-^)o

『honobono号』の『hiro君』さんと『おーちゃん』さんにも注目 ?!
よく食べ、よく食べ、よく食べ ∞
ちなみに、自分も名前にヒロが入るので『hiro君』さんに親近感あり (o^o^o)/~

それから、来月からは、片倉町でも販売が始まるんですね !
会社の人に聞いたら、裏道を車で5分くらいだって!ホントかな?

『kurumi』さんの場合、移動販売のお仕事なので、この曲を歌います・・・

「よく来たね〜大変だったんじゃない? 遠方まで〜疲れちゃったんじゃない?こんなにいいお天気だから〜今日もいっぱい 働こう・・・」♪
失礼しました (;^_^A

仕事中にCD聞けるようになると良いですね!
Posted by 考え中 at 2009年12月17日 12:26
考え中さん、コメントありがとうございます☆

せっかくタッパー持ってきて頂いたのに残念でした!(*_*)  是非また機会みて遊びに来てくださいね♪

本当に寒さが厳しくなってきましたね。朝起きるのが辛いですが、めげずに頑張ります!

その曲を聴くと思い出す、フェスの思い出。

来年の夏が楽しみです♪♪
Posted by kurumikurumi at 2009年12月20日 02:40