野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年03月05日

明日の出店 ~ ベルマーレ開幕戦 ~

明日の「湘南ベルマーレ vs 山形 戦」での出店ですが、

朝10:00~16:00の開催となりました。(雨天決行です)

場所はもちろん、平塚競技場(住所:神奈川県平塚市大原1-1)。

今までのフードパークエリアと場所がちょっと違っていますので、奥の方までお進みください。(噴水広場の辺りです)

今年からJ1昇格ということで、今まで以上にお客様も来られると思うので、店舗数もかなり増えています!face08


基本的に今年ここでの出店は「honobono号」とコラボ出店「ほのぼっくる」としての出店を予定しています。
(時には単独の事もあると思いますが…)
明日の開幕戦も「ほのぼっくる」出店なので是非、お立ち寄りください!!(^^)!


私たちも皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
Posted by kurumi at 22:44