野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年03月09日

今週のスケジュール  (3月10日 ~ 3月16日)

今週のスケジュールです! 


3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
暖かい日との気温差がだいぶありますが、皆さん体調は大丈夫ですか?face13


先週末はあいにくの雨続きでしたが、2日間とも無事出店しました。
土曜日は湘南ベルマーレの開幕戦。icon16サッカー
さすがに外でご飯を食べる人も少なかったようですが、雨の中たくさんのサポーターの方が来られていました。
今回初の「ほのぼっくる」出店という事もあり、「honobono号」と「kurumi」というのがわからなかった方も結構いらっしゃったようですが、今年は基本「ほのぼっくる」としてベルマーレさんは出店する予定ですので、少しずつでも認知されていけば良いなと思っています。face12

次の日の日曜日は、kurumi参加初の雨のエコモノ市でした。
今回、出店するのは難しいかと思っていたのですが、ecomoさんのご配慮もあり、honobono号さん共に中で出店させて頂きました。
外は今にも雪になりそうなほどとても寒かったですが、中ではそんな事もわからない位、ポカポカ快適に出店させて頂く事が出来ました。
ecomoスタッフの皆さん、ご配慮ありがとうございました♪ 
また雨の中お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!face02


さて、今日でちょうどkurumi号初の出店から丸2年になります。
色々ありましたが、皆さんの支えやたくさんの仲間に支えられてなんとかここまでやってきました。face01
応援して下さっている皆様、どうもありがとうございます!

今年はまた新たなチャレンジも含め、今まで作り上げて来た事も大切にしながら、また一歩icon24を踏み出していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。(*^_^*)




・・・ということで、今週はこんな予定です。。

   

   10日(水)ランチタイム 
        葉山 CM撮影ケータリング



   11日(水)ランチタイム 
        都内 CM撮影ケータリング
 

    
      12日(金) 出店はお休みです。


    13日(土) 横須賀ソレイユの丘
        11:00 ~ 16:00頃まで 


       http://www.yokosuka-soleil.jp/index.html
      


    14日(日) 片倉ネッツTOYOTA エコモノ市

             9:00 ~ 16:00頃まで


      http://www.lohas-garage.net/shop/katakura.html

      *毎月恒例 ネッツTOYOTAロハスガレージのエコモノ市です!
            今回 片倉店では2回目の出店になります♪
            お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね☆



      15、16日 出店はお休みです。



     今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 14:50 │スケジュール