野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年03月15日

今週のスケジュール  (3月16日 ~ 3月23日)

     今週のスケジュールです!

      随分と暖かくなってきましたね!face02
      確定申告も無事に終わりホッと一息の皆さんも多いのではないでしょうか?
      私も申請にいきましたが、あまりの混雑に遠目で断念。face04
      昨年同様郵送icon30に切り替えちゃいました。
      それと共にホッと一息cup…というのもつかの間。
      今週はケータリングやイベント打ち合わせが相次いでちょっとバタバタicon10しそうですが、
      週末は3連休もありますので、気合い入れて頑張っていきたいと思います!

 
       …という事で、今週の予定はこんな感じです。


16日(火) CM撮影ケータリング(横浜) 
  
17日(水) 映画撮影ケータリング(世田谷)

     
                        18日、19日 出店はお休みです。


     

20日(土)南青山 ファーマーズマーケット

         
10:00 ~ 21:00
 
                    
(早朝 都内ケータリング予定)

国連大学前広場(表参道駅 徒歩5分)


     いろいろな産地から直送で集まる旬の野菜や珍しい一品が勢ぞろい。
今回も、お得なセットを引き下げて「honobono号」+「kurumi」のユニット販売「ほのぼっくる」で登場します!!

この日も夜まで営業です!ゆっくり来てもいいですが早めに来ないと無くなっちゃうのもあるので気持ちお早めにどうぞ \(^o^)/

      
マルシェ詳細




21日(日)  逗子 エコモノ市
      

  
ネッツTOYOTA 東逗子


  
 9:00 ~ 16:00頃 


毎月恒例のエコモノ市です!
三浦半島の美味しいものが色々集まる他、ecomoさんよりその辺ではあまり買えないエコ雑貨や大人気の無農薬・減農薬野菜の詰め放題などもありますので、是非ご家族揃って遊びに来てくださいね!

もちろん車に関するご相談も通常通り行っております。お得な車のメンテナンスなどもありますので、来なきゃ損かも?!icon17


*それぞれ数に限りがあります。無くなってしまう可能性もありますので、お早目のご来店をおススメします。
  

               22日(祝・月) 南町田 グランベリーモール

 
10:30~19:00頃まで


             久しぶりのグランベリー出店です!
           前回は雨の為お休みでしたが今のところこの日はお天気良さそうなので、
           お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪


             http://www.grandberrymall.com/access/


今週のスケジュール  (3月16日 ~ 3月23日)


                 23日(火)出店はお休みです。


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 23:24 │スケジュール