野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年04月20日

今週のスケジュール  (4月20日 ~ 4月26日)

今週のスケジュールです!

先週は4月なのにみぞれicon04交じりの日もありましたが、ようやく本当に春らしくなってきましたね!sakura_01
相変わらず毎日のように野菜高騰のニュースicon13がやっていますが、確かに現地でも野菜は不足し高くなっています。face07
ガソリンも高くicon14なって、なかなか直に影響を受けますicon15がこのまま暖かくなってくれれば、野菜も順調に育ち始めると思うので、もうしばらくの辛抱です。
野菜のネット販売もちょっとお届けするにはまだ厳しい状況なのでもうしばらくお待ちください♪

さて最近、久しぶりに5年前の手帳を見つけ整理していました。その手帳は人生手帳で、いろいろ自分の夢や目標等を書くことができるものだったのですが、ざっくり書いてある3年後の目標をみたらニュージーランドに移住、もしくはオーガニックカフェをやるとありました。
何故か今はスープ屋さんですが、でもオーガニックカフェをやってる素敵な仲間とも出会えとりあえずはクリアかな?!って感じです。face01
kurumiを始めてから、とりあえず慣れるのが精いっぱいで先の事を考える余裕があまりありませんでしたが、
これを機にまた3年後の目標を立てようと思っています。

夢はただみるものですが、それを目標に落とし込んだ時にちゃんと叶うものだと思っているので、しっかりとまた目標設定して頑張りたいと思います!

春は何か始めるのにちょうどよい季節です。皆さんも何か始めてみてはいかがでしょうか?icon12


・・・ということで、今週末の予定はこんな感じです。



24日(土) 横浜ベジタブルマーケット

      10:00 ~ 15:00頃まで。 


    開催場所: 横浜市都筑区せせらぎ公園 「古民家」前。


     今まで、毎月第一月曜日に開催していたハマベジですが、
     これから時々土曜日にも開催されることになりました。
     土曜日開催今回初なので、kurumiも参加させてもらいます◎
     スーパーで野菜が高い中、生産者さんから直接新鮮でお得に買えると思いますので、
     のんびり公園に散歩しがてら是非遊びに来てくださいね!

   
     ハマベジブログはこちらからface02⇒ http://hamaveg.exblog.jp/




25日(日) 湘南ベルマーレホーム試合
        10:00 ~ 16:00頃まで 


            平塚競技場 フードパークエリア 
           (住所:神奈川県平塚市大原1-1)      
      
     * 今回はkurumi号単独で出店です!
      フードパーク内なので試合前に是非お立ち寄りください♪



       ◎ しばらく平日の出店はお休みします!



今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 10:44 │スケジュール