野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年05月11日

今週のスケジュール  (5月11日 ~ 17日)

今週のスケジュールです!


いや~、今年のGWはずーっと良い天気に恵まれましたね!!
お陰さまで休むことなくバリバリ働かせて頂きました(*^_^*)

横須賀ソレイユの丘、藤沢エコモノ市に続き、初めての千葉県幕張メッセで3日間、
その後2日挟んで都内練馬で行われた ロハスフェスタin東京に2日間。
連休入るまではこんだけのスケジュールを果たしてこなせるのか…
正直ちょっと自信が無かったのですが、きっと一人では乗り越えられなかった壁も3人いれば何とやら。
渋滞にもほとんど巻き込まれず、そこまでバテることなく、楽しみながら出店出来ました。
1週間のうち6日間も一緒だったhonobono号 オーちゃんとヒロ君どうもありがとうでした♪
&お疲れさまでした!

皆さんはどんなGWをお過ごしでしたでしょうか?


さて、今週より通常業務に戻ります。

平日は予定していたケータリングが延期になったので、週末のみの出店です。
この間にやらなきゃいけない事がたまっているので、体をちょっと休めつついろいろ準備していきたいと思います!



・・・ということで、今週末の予定はこんな感じです!


5月15日(土) 南町田 グランベリーモール(プライスマジック側)

         10:30 ~ 19:00頃まで



  16日(日) 湘南 ほのぼっくる市(ベルマーレホーム試合)

          平塚総合公園内 大池付近 

        時間は現在調整中です。(決定次第お知らせします!)
   
         平塚競技場
           
           
        * 第2回 湘南ほのぼっくる市です♪
   限定ほのぼっくるセットの販売他、お子さん達も楽しめるワークショップや
   エコ雑貨・手作り雑貨の販売もありますので是非お近くの方はお立ち寄りください◎
       
 
       17日(月)出店はお休みです。
   
      

     今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。







Posted by kurumi at 13:40