野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年05月20日

今週のスケジュール  (5月18日~24日)

今週のスケジュールです!


更新遅くなりました。<(_ _)>

今週は月曜日早朝に地元葉山でCM撮影のケータリングが急遽入り、
週明け早々ちょっとバタバタしておりましたが、
その後はのんびりプライベートでいろんな人にお逢いしてました。

鹿児島からのお友達や自分の親よりも年上ですが移動販売をされたいというパワフルな女性、
そして昨日は大切な仲間達と盛り上がっていました。
もちろん途中仕事の打ち合わせに行ったりもしましたけどね。
なんだかたくさんの人に逢って色んな話をして、みんなからもパワーをもらい充実した日々でした。

雨続きの今週にちょうど良かったかもしれません。

来週は平日もイベント出店が続いていますが、
まずは今週末、元気に出店したいと思いますのでよろしくお願いします!

・・・ということで、今週末の予定はこんな感じです!



5月22日(土) 湘南ベルマーレホーム試合 vs 浦和レッズ

            平塚競技場(平塚総合公園)

           10:00 ~ 17:30
   
                 平塚競技場           
           
        * 今回はほのぼっくるではなく、kurumi単独出店です!
          フードパークでの出店ですので、皆さんお腹減らして来てくださいね♪
          数に限りがありますので、出来るだけ早めにご来店ください◎ 
 
    

 
  23日(日) 神奈川県立 四季の森公園

        10:30 ~ 16:00頃まで


        * 久しぶりの自然溢れる四季の森公園での出店です。
          当面の間、毎月出店する事になりましたので、
          お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪
          ハナショウブがそろそろ咲き始めるようです。

           

  24日(月)   出店はお休みです。

         三浦で田植え作業?!をしているかもしれません。(*^_^*)
  


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/
   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。





同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 17:56 │スケジュール