野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年06月01日

今週のスケジュール (6月1日~7日)

今週のスケジュールです!


今日から6月!とってもいい天気。icon01
でも先週は、イマイチすっきりしないお天気が続きましたね。。icon11

降るんだか降らないんだかわからない日が一番困ります。icon03
そういう時は前日から早朝まで何回も天気予報をチェック。
せっかく作っても急に雨が降って無駄にしちゃうのも嫌なので
結構慎重になっちゃいます。face04

日曜日は結局早朝からずっと天気予報とにらめっこしながら、
なんとか天気icon02がもちそうだったので無事出店させて頂きました。
思ったより公園にも人がいたので良かったです♪
お越し頂いた皆様ありがとうございました。face02


今週は週末までかなり晴天が続きそうですね!良かった良かった☆
なんだか入梅はまだ先のようですが、梅雨入り前の晴天を満喫しちゃいましょう!icon14



・・・ということで、今週の予定はこんな感じです!


6月1日~2日出店はお休みです。


  3日(木) Bluny(平塚の雑貨屋さん)
 
        10:00~15:30頃まで

           場所: 平塚市黒部丘28-6
 

       2~3カ月に1度3日間だけ開催される雑貨屋さん。
       告知は口コミですが、毎回たくさんの方が来られています!
       特に初日はかなりの混雑。整理券が配られる程です。            
       今回は初日のみ「ほのぼっくる」としての出店します♪ 
       kurumiはスープとランチメニューを中心に提供しますので、
       美味しいオーガニックドリンクとご一緒にお楽しみください◎


        詳細はこちら⇒ Bluny


  4日(金) 出店はお休みです。

          
         

  5日(土)  ソレイユの丘 (横須賀市長井)
         10:30 ~ 16:00頃まで
 
       地元ソレイユの丘での販売です。
       丘の上からは相模湾が望め、お天気が良ければ富士山も見えちゃいます。
       とっても気持ちの良い場所で、お子様連れの方はもちろん、
       自然を感じたい方にはとってもおススメスポットです!   
       地元新鮮野菜はもちろん、近くには漁港もあるので、
       新鮮なお魚も楽しめちゃいますよ~。

       この日はオカリナ演奏が楽しめるオカリンピックが開催されます♪ face01
       kurumiは水上ステージ近くにて出店していますので、是非お立ち寄りを~。

             ソレイユの丘    
 
  6日(日)  エコモノ市 
                  藤沢市城南ecomo       
       10:00 ~ 16:00頃まで。

       毎月第1日曜日に開催。
       湘南エリアのこだわりのお店がecomoに大集合!
       回を増すごとにパワーアップしているエコモノ市。
       美味しくて、楽しくて、地球に優しく、健康にもなれる素敵空間。face12
   
       6月のテーマはウォンテッド

       今回は数量限定「玄米ビーフン入りスープ」も販売します。
       その他お気に入りの一品をお探しくださいませ!
         
       エコモノ市スタンプラリーも開催されるので
       皆さん是非ご家族揃ってお越しくださいね! 



  7日(月)   出店はお休みです。

         
  


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。






同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 09:14 │スケジュール