野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年06月16日

今週のスケジュール (6月15日~21日)

今週のスケジュールです!


遅くなりました<(_ _)>

ついに梅雨入りしましたね!icon03
そしてついに終わってしまいました怪物くん!face10icon11 
始まる前に思っていたよりもだいぶ面白くて、しかも大好きな子役がひろし役で登場してて、
「龍馬伝」同様毎週楽しみにしていたのですが、終わってしまいとても残念です。
でも、また怪物君スペシャルやるみたいですね!しかも後がまのドラマは福山君主題歌とか♪
今年はこのままずっと嵐と福山君ブームが続きそうです◎face02

さて、先週末は四季の森公園と初の南町田の駅前で出店させて頂きました。
四季の森公園は少しずつ蛍が出始めているようです。
高校時代のお友達も遊びに来てくれたり、南町田には来月渡米のなっつん夫妻も遊びに来てくれました☆ 
週末なかなか友達と遊ぶことができませんが、こうやって逢いに来てくれるのは嬉しいかぎりです。face12


そして昨日は早朝から都内のCM撮影ケータリングに行っておりました。
昨日のCMは某有名なカップ焼きそばでしたが、スタジオの外に何故か「貞子の井戸」があって、
セットとわかっていながらも、ちょっと気持ち悪かったです。この夏も登場するのでしょうか・・・。face07
そんな昨日は日中かなりの晴天でしたが、またしばらく雨が続きそう。。

今週末からはいよいよ蛍がちゃんと見れそうなので、
なんとかお天気回復してくれるといいですね。icon01




・・・ということで、今週の予定はこんな感じです!


15日(火) 都内スタジオ CM撮影ケータリング


16~17日 出店はお休みです。


18日(金) 逗子 保育所ケータリング       (今回も地元でのランチケータリングです。)

  
  19日(土)20日(日) 神奈川県立 四季の森公園
        10:30 ~ 18:00頃まで

             神奈川県立四季の森公園


         * 自然の山をそのまま公園としているので、
           雨じゃなければとっても気持ち良いお散歩が出来ます。
           現在ホタル観賞も出来るようです。  
           お近くの方もちょっと遠方の方も是非遊びに来てくださいね!dog_01
           
           出店場所は駐車場が無い方の入り口(駅側)の大池前広場内です。           


             21日(月)   出店はお休みです。

         
  


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



           先週の初、小学校でのケータリングの様子。
          お母様方にも喜んでいただけたようで良かった♪
          でもちょっと不思議な感じです。
face14

          今週のスケジュール (6月15日~21日)



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 11:04 │スケジュール