野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年08月24日

スケジュール追加と夏休みのお知らせ☆

スケジュールの追加と夏休みのお知らせです!

8月も間もなく終わりを告げようとしているのに、
今年の夏はまだまだ暑い!icon10
こんな暑い日は外に出るのも嫌になっちゃいますよね~。face04
出店していても暑すぎるせいか、日中は結構人もまばらです。

でも、そんな事にはめげずに頑張って出店しています♪
よく「暑い中大変ね~。」とお声掛けも頂きますが、
暑い中大変な仕事をしている人はもっともっとたくさんいます。
移動販売車仲間の皆さんも暑さに負けず頑張りましょ~。face02


さて、今週は大きなケータリングの仕事が2つほど追加となりました。
なんだか映画関連の出店が続く今週の予定はこんな感じです。

明日25日(水) 早朝 都内某スタジオにて映画撮影ケータリング

そして27日(金)は先日から撮影協力をしている都内にある某企業さんの自社映画上映会
がついに行われることになり、その休憩中に撮影で使われたkurumiのスープを提供する事になりました。
一体どんな仕上がりの映像になるのか私も楽しみなのですが、5~6時間という超大作なので、
この日は残念ながら観れそうもありません。。(^^;)


28~29日は先日もお伝えした通り、横須賀美術館での出店です。
この2日間は19時から「赤い風船」という映画の野外上映会があります。
この日は20時頃までの出店を予定していますが、11時頃から出店していますので、
無くなってしまうモノもあるかと思います。なるべく多めに作っていく予定ですが、
数に限りがありますのでご希望の方はお早めにお越し頂き美術館でゆっくり時間を
過ごしてもらえたらと思います♪


そして翌週、8月30日~9月2日までは、夏休みを頂くことにしました!
この夏はほとんど休むことなく働いていたので、ちょっぴりご褒美です。
さて私は一体どこへ行くのでしょう~。face13

更に、休み明けの9月4日(土)は、お台場で行われる女子マラソン
           9月5日(日)は毎月恒例のエコモノ市に出店です!

詳細はまたお知らせしますので、お近くの方は是非足を運んでくださいね♪ 


今週もたくさんの皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/


荒崎公園にて…





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今週のスケジュールです!(6月1日〜7日)
本日の出店 ~ 花菜ガーデン ~
今日はエコモノ市! ~ ecomo ~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今週のスケジュールです!(6月1日〜7日) (2015-06-02 19:49)
 本日の出店 ~ そらまつり ~ (2013-09-15 10:41)
 今週のスケジュールと今後のお知らせです! (2013-01-27 22:02)
 本日の出店 ~ 花菜ガーデン ~ (2012-06-09 08:22)
 明日の出店 ~ 四季の森公園 ~ (2010-09-24 19:53)
 今日はエコモノ市! ~ ecomo ~ (2010-06-06 06:49)