野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年09月24日

明日の出店 ~ 四季の森公園 ~

明日予定している神奈川県立四季の森公園での出店ですが、
午前中で雨icon03は止むようなのですが、台風の影響で風も強いとのことなので、
残念ですがお休みすることにします。icon11


ご予定して頂いていた方、ごめんなさい。m(_ _)m


次回、四季の森公園での出店は、

10月9日(土)、24日(日)

の2回を予定しておりますので、
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪


公園などのお子様が多い場所では、今後お子様向けのメニューや、
オーガニックのお菓子なども販売していきたいと思っていますので、お楽しみ~☆

ちなみに、昨日は朝から都内のスタジオにケータリング。
今大人気のあの俳優さんに逢っちゃいました!!
テレビで観るより超かっこよかった~◎
その後急遽入った、夕食のケータリングで横浜のスタジオへ。。
さすがに一日2回はバタバタでしたが、なんとか出来て良かったです♪

あさって日曜日は、横須賀ソレイユの丘に出店しますよ!face02


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今週のスケジュールです!(6月1日〜7日)
本日の出店 ~ 花菜ガーデン ~
スケジュール追加と夏休みのお知らせ☆
今日はエコモノ市! ~ ecomo ~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今週のスケジュールです!(6月1日〜7日) (2015-06-02 19:49)
 本日の出店 ~ そらまつり ~ (2013-09-15 10:41)
 今週のスケジュールと今後のお知らせです! (2013-01-27 22:02)
 本日の出店 ~ 花菜ガーデン ~ (2012-06-09 08:22)
 スケジュール追加と夏休みのお知らせ☆ (2010-08-24 17:53)
 今日はエコモノ市! ~ ecomo ~ (2010-06-06 06:49)

Posted by kurumi at 19:53 │お知らせ