野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年10月25日

今週のスケジュールです!(10月25日~31日)

今週のスケジュールです!

最近はどんより天気が続いていますが、先日の土曜日は久しぶりに
暑いくらいのよい天気に恵まれましたね!icon01
この日は平塚の焼き菓子屋さん「マ・コピーヌ」さんの
6周年記念イベントに参加していましたが、
予想よりもたくさんの人にお越し頂きました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
中には遠く東京や横浜からわざわざお越し頂いた方もいて
有難いことです。
今回私達は初出店でしたが、皆さんに気軽に買って頂けて
おかげさまでかなり早めの時間に完売しました♪
ありがとうございましたface01
(お買い上げいただけなかった方すみませんでした。。)

そして昨日は久しぶりの四季の森公園での出店。
最近なかなか天候に恵まれず、昨日も朝からどんより天気でしたが
この日も公園には予想以上の人出があり無事完売。
夕方片付け始めたら雨が降り始めるという、
ギリギリのタイミングでしたがちょうど良かったです♪

今週末はまたちょっと怪しげな天気なので
なんとか予報が変わる事を祈ります☆ (・o・)


・・・というわけで、今週のスケジュールはこんな感じです♪


 27日(水) 都内 朝 CM撮影ケータリング
 
 30日(土) 湘南ベルマーレホーム試合 
         
         11:00~20:00頃 まで
            

      * この日も「ほのぼっくる」での出店です♪
        他にも楽しいイベントが開催されるようなので
        是非遊びに来てくださいね!
        ほのぼっくるは大池公園付近での出店です。
         
            アクセスはこちら 

 31日(日) 川崎港 トライアスロン in 東扇島
         
         8:00~15:00頃まで

      * 前回2008年に参加させて頂き、昨年は予定が合わず
        参加出来なかったのですが、今年また伺う事になりました!
        選手やご家族の方、関係者の皆様に体に優しいスープやドリンク類
        をご提供出来たらと思っています♪

            詳細はこちら

       * その他の日の出店はお休み予定です。


     今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。





    今週のスケジュールです!(10月25日~31日)


   先日のマコピーヌさんで販売した「ほのぼッくる限定スイーツセット」

   kurumi提案の「かぼちゃプリンのロールケーキ」は無農薬カボチャを練りこんだ
   ロールケーキの生地に、カスタードクリーム、キャラメルソースを合わせて
   カボチャプリンの味をロールケーキで再現。とっても美味しく出来ました♪
   自分がイメージしたのを形にしてもらうのってとっても嬉しいです!!
   
   そして、honobono号のはちみつジンジャーを練りこんだ「はちみつジンジャークッキー」
   とマコピーヌさんの大人気スイーツ「半熟ショコラ ラズベリーソース添え」

   どれもとっても美味しかった!
   マ・コピーヌスタッフの皆様ありがとうございました♪face12

   本当はブログにてちゃんとご報告したかったのですが、ちょっとバタバタしていて
   写真が撮れませんでした…。


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 18:27 │スケジュール