野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年11月09日

今週のスケジュール (11月8日~14日)

今週のスケジュールです!

先週はケータリングで池袋や青山に行き、出店では横須賀・平塚・藤沢
そしてネットショップの野菜販売の為、三浦の畑にも行ったりして
なかなか慌ただしい一週間でした。
さすがに今朝はちょっとお疲れモードでしたが、あんまり休む暇もなく
午後からは買い出しに走り回っていました。icon16

そんな今週も引き続き慌ただしい一週間の予定。
何故なら6日(土)から恵比寿ガーデンプレイスで開催されている
「東京ごはん映画祭」に平日出店するのです。
さすがに毎日というわけにはいかないのですが、明日、明後日と
金曜日の3日間の出店予定。この映画祭は名前の通り「ごはん」にまつわる映画
が一日4本日替わりで楽しめちゃうんです♪
例えば「かもめ食堂」とか「eatrip」「ショコラ」等。
私も時間が許せば観たいのですが、ちょっと難しそうかな~。
でも、その日やる映画の一つからチョイスして映画祭特別メニューも
数量限定で販売することにしましたので、来られる方は是非お立ち寄りを♪


・・・というわけで、今週のスケジュールはこんな感じです♪
   ちょっとバタバタだけど、頑張るぞ~。


11月9日(火) 東京ごはん映画祭
  
   10日(水) 11:00~16:00頃まで

   12日(金) 恵比寿ガーデンプレイス(シャトー広場に出店)
        
       * 期間中毎日食べ物にまつわるいろんな映画が開催されます。
         その他にも楽しいイベント等たくさんありますので、
         是非足を運んでみてください◎

           詳細はこちら   


  11日(木) 朝 横浜CM撮影現場ケータリング


  13日(土) 只今調整中(余力があれば出店します!)



  14日(日) 四季の森公園

       10:00~16:00頃まで

     * 紅葉は今月下旬位からになりそうですが、秋の公園は
       いい感じです。四季を感じながらお散歩も楽しめるので
       是非遊びに来てくださいね♪
       kurumi号は北口大池広場にて出店しています。
 

       * その他の日の出店はお休み予定です。


     今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。






同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 07:47 │スケジュール