野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年12月24日

年末年始のスケジュール☆ (12月25日~31日)

年末年始のスケジュールです!

今週末、本当は年内最後の出店をしようかと思っていたのですが
やはりケータリングのお仕事が入ってしまった為、
年内の通常出店はこのままお休みになります。 <(_ _)>


ただし、26日(日)千葉の袖ケ浦で行われるラブカーズ・サミット2010という
カーイベントでkurumiのスープをお召上がり頂けます♪
実は、こちらのイベントkurumi号ではちょっと遠すぎて行けないのですが
honobono号さんが行ってくれる事になりましたので、スープだけ託す事にしました。
当日は、寒くなりそうですが温かいスープにhonobono号さんのハチミツジンジャー、
オーガニックコーヒーで心も体も温まってくださいね。cup


今年もたくさんの方にご来店頂き、
本当にどうもありがとうございました!!
 \(^o^)/

もう何度も書いていますが、本当に今年もあっという間の一年でした。icon10


横須賀 観音崎公園で迎えた元旦がついこの間の事のようです。

次回、初日の出出店はお休みさせて頂きますが、
年明けは今のところ1月2日からスタートしようかと思っております。

初出店は 地元横須賀 ソレイユの丘にて予定しておりますので、
また正式に決まりましたらお知らせします♪

それと、ネットショップ最終発送は12月28日(火)を予定しています。


最近では、マクロビの料理教室の先生や、お友達のお誕生日プレゼントに、
離れたお母様に…等とご注文が増えてきております。

三浦大根もとっても美味しく出来ていますので、
年末年始に向けてたかいく農園さんの完全無農薬野菜セット等、
ご興味ある方は是非この機会にお求めくださいませ◎


明日はいよいよクリスマス☆

kurumiは相変わらずバタバタしておりますが、
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください♪face01


とりあえず、年内のスケジュールはこんな感じです・・・。



25日(土) 昼 都内撮影スタジオ CM撮影ケータリング

27日(月) 朝 都内撮影スタジオ CM撮影ケータリング


28日(火) ネットショップ最終発送


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 23:27 │スケジュール