野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年03月07日

今週のスケジュール  (3月7日 ~ 3月13日)

今週のスケジュールです。


週末のポカポカ陽気から今日は雪、真冬に逆戻りですね~。
3月なのに、この寒さは何なのでしょう。。icon04

それにしても、昨日は良いお天気にも恵まれて
エコモノ市もかなり盛り上がりましたね!!
(花粉症の人は結構大変そうでしたが。。face04

ご来場頂いた皆さん、そしてkurumi号でお買い求め頂いた皆さん
ありがとうございました☆
お陰さまで、昨日も綺麗に完売。
出店者としては本当に嬉しい限りです。ヽ(^o^)丿

来月のエコモノ市は「アースデイ」にちなんで、よりエコを意識した
イベントになります。飲食出店ブースでは、マイ箸、マイカップ運動として
お持ち頂いた方にはお得な特典を各店ご用意します。
それ以外にも今から楽しみなイベントが盛りだくさんなので、
また近くなりましたらご紹介しますね!


また、昨日は「かながわhanako」というフリーペーパーの取材も
kurumi号に来てくれました。(どうもありがとうございました♪)
どんな風に出来るのか楽しみです◎
こちらもまた発行したらご紹介したいと思います!!


さて、今週もケータリング中心の一週間です。

自分の関わったCMがTVで流れているのを見ると、
やっぱり嬉しくなっちゃいます。



・・・というわけで、今週のスケジュールはこんな感じです☆


 3月 9日(水) 朝 都内撮影スタジオ CM撮影ケータリング 

   10日(木) 朝 都内撮影スタジオ CM撮影ケータリング



   12日(土)横須賀 ソレイユの丘 (予定)

       10:30 ~ 16:00頃まで

      
       * 水上ステージ付近で、販売しています◎
        

       http://www.yokosuka-soleil.jp/index.html


   13日(日)朝 千葉県某所 CM撮影ケータリング

       * その他の日の出店はお休み予定です。



     今年もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


Posted by kurumi at 19:10