野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年04月08日

今週末のスケジュール (4月9日~10日)

今週末のスケジュールです!

  昨夜の東北地方での大きな余震。皆様大丈夫でしたでしょうか。。(>_<)

  私もうとうとしていましたが、目が覚めその後なかなか寝付けませんでした。icon11
  被災地の方は本当に不安な日々が続いていると思います。
  私のブログにもルームドナーの情報を掲載してありますので、
  ちょっと繋がりにくくなっているかもしれませんが良かったら
  ご参照にされてみてください。


  またスケジュールに関して現在、平日は時々ケータリングの仕事に
  行っておりますが急に予定が入ったり、変更もあったりしているので
  こちらへの掲載は省いております。
    
  それとネットショップ再開に関して、お問い合わせも頂いておりますが
  ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、まだ再開の日程が
  確定出来ておりません。
  こちらに関しては、状況が整い次第またご案内させて頂きますので
  申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>

  

  さて、先週末はエコモノ市、横浜ベジタブルマーケットに参加させて頂きました。
  エコモノ市では開催自体も直前まで検討されていましたが、
  今だからこそ出来る事伝えたい事もあり、開催が決定しました。
  普段より少し出店数等も少なかったですが
  それでもたくさんのお客さまに足を運んで頂けました。
  いつも外で盛り上げてくれているにこにこ農園さんは、
  収益の全てを東北地方の義援金に回していました。
  農家さんだからこそ、東北の農家さん達の辛さが
  より分かっているのだと思います。
  もちろん、参加した出店者の皆さん全員売上金の一部や
  いろいろな形で応援をしていました。
  お客様も皆さん同じように応援されていました。
  この気持ちが東北の皆さんに少しでも届いたら良いと思っています。

  またベジタブルマーケットでも、義援金箱を設置して
  応援していました。こちらもまた生産者さん達の直売所として、
  以前から開催しているので本当にみんな同じ気持ちです。  
   
  一時的な応援じゃなく、長期的に応援する気持ちでみんな考えています。

  きっと私たちに出来る事はまだまだあると思います。

  私も微力ながら、出来る事を出来るだけ形にしていきたいと思っています。

  

 ・・・と、いうことで前置きが長くなりましたが今週末のスケジュールです。
    


    明日9日(土)は、天候が悪いようなので出店はお休みします

   

  10日(日) 神奈川県立 四季の森公園
              (北口 池前広場)

     
         10:30 ~16:00頃まで。

       * 今週末はソメイヨシノ等、桜が見頃です。sakura_01
         賑やかしいお花見は自粛されている方も多いと思いますが
         余震等、不安な日々も続いているので
         自然あふれる公園で春を感じながら、ほんの少しでも
         心安らいで頂ければと思っています。
         お天気も回復するようなので、是非足を運んでみてください♪
        
            神奈川県立 四季の森公園詳細はこちらから
  

今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。


農家さんへ届け!! にこにこプロジェクト!!今週末のスケジュール (4月9日~10日)

今週末のスケジュール (4月9日~10日)


エコモ内では歌でも応援!!
今週末のスケジュール (4月9日~10日)



四季の森公園さんでは、昨年のkurumi号の売上金の一部を通常の出店料と
言う形ではなく、公園内のお花という形として微力ながら貢献させて頂けました。
こういう取組は初めてなので、私もとても嬉しいです!!

公園の所長さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆face02
今週末のスケジュール (4月9日~10日)


今週末のスケジュール (4月9日~10日)


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 12:30 │スケジュール