野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年05月10日

今週末のスケジュールです!(5月14~15日)

今週のスケジュールです!

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?face01
ゆっくり休んだ方も、お仕事の方も、被災地にボランティアに行った方も
いろいろといると思います。今年はめずらしくGW中の雨がほとんどなく
予定通り全て出店出来たので、kurumiもフル稼働でした。
でもなんとなく今年の三浦半島はちょっと元気が無かった気がします。face13

先週末の「ぬくぬくの輪」さんでの出店は、古民家のキッチンをお借りして
という販売でしたので、なんだか勝手に自分のお店をもった感じになりました。icon28
普段は陶芸教室や和菓子、お料理教室などをやっているみたいなので
是非一度足を運んで見てください。本当におススメの場所です♪face05

またここでの新しい繋がりも出来ました。

実は今回のお話を頂いた時、震災の影響を受けて私としても気持ちが
かなり沈んでおり、あまりイベント出店をする気持ちに切り替わっておらず
出店自体もとても悩んでいました。
もちろんイベントの主旨には賛同しましたし、普段なら即OK!なのですが、
今回はいろんな思いがあって担当者の方にもその旨を伝えてました。

そういう私の気持ちを理解してくれた上で、出来るだけ参加して欲しいと
言っていただけ、私としてもその気持ちがまた嬉しく参加する思いになりました。


正直、まだまだ自分の中での方向性を決めかねている部分はありますが
それでも必要としてくれている人達がいてくれているうちは、出来る限り
出来る範囲で続けていこうと思っています。

もちろん、その中でまた何が必要なのかをいろいろと見極めながら
自分に出来る事をしていきたいとも思っています。


さて、今月はいろいろとイベントが続きますが
とりあえず今週末の予定はこんな感じです・・・


  14日(土) 夜 北鎌倉「たからの庭」さんへ夕食ケータリング  

      この日は浄智寺さんで夕方18時から「万灯」が行われます。
        東日本大震災で被災された皆様への心からのお見舞いと
        一日でも早い復旧、復興への祈りを込めてロウソクの火が灯されます。

         たからの庭 http://takaranoniwa.com/        

         浄智寺「万灯会」 http://www.praykamakura.com/2011/04/post-5d7a.html 
   
        *ちなみに昼間は葉山でやる田中優さんのお話会に参加予定です。



  15日(日) 神奈川県立 四季の森公園          
           (北口 池前の広場)
     
          10:30 ~16:00頃まで。

         * 自然豊かな県立公園。
           桜も終わり、今は新緑の季節です。
           自然の中でGWの疲れを癒してください。


  
           その他の日出店はお休み予定です。         

    変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



古民家キッチンはこんな感じで。今週末のスケジュールです!(5月14~15日)


かわいい子羊さん達が羊毛を紡いでました。
今週末のスケジュールです!(5月14~15日)


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 08:50 │スケジュール